全国小中学校の休校は英断か?親には最悪な展開!託児はどうする?

全国の小中学校の休校を安倍総理が要請!親にとっては最悪の展開に。!塾歓喜!託児は?新型コロナ拡大を阻止なのか?親は休業できず悲鳴・塾は託児所代わりに詰め込まれ歓喜・託児場所はどうなるのか?

しかも3月いっぱいの春休み期間までです!

子供にとっては最高ですが

親は色々とやばいです。

全国学校は休校も保育園と幼稚園は休みと発表しない理由とは?



全国の小中学校の休校は英断か?親には最悪な展開!託児はどうする?

親にとっては最悪の展開か?

親にとっては最悪の展開ですよね

3月2日から春休みいっぱい休みって・・・。

子供は休校できて喜ぶかも知れませんが親はそんなことはありません。

まず親は仕事は休めませんがどうするのでしょうか?

低学年の子供の託児先はどうするのでしょうか?

PR

注意!託児所・保育園は超危険!

近所のママ曰く託児女や私立の保育園が一番やばいとのこと。

仕事休めないママは

多少体調が悪くても子供を預けにくるから

だそうです。しかも頻繁に起きているとのこと。

なのに休校なんてことになったら子供を預けたい必死なパパママが子供を預ける為にどんなことをしでかすかがわかりません。

超注意です。

学力低下に塾?は危険か?

PR

学力低下が気になるけど塾に入れようにも感染が怖い。

最近感染症学会で閉鎖空間ではマスクは無意味と発表されました。

ディズニーランドは平常運行。超危険地帯になるか?

PR

子供が毎日家にいたら暇って絶対に言われますよね。

そうなると「外に出かけたい」

実際に危機感のない友人ママは「ディズニー行かない?」と実際に聞いてきました。そしてディズニーは新型コロナ感染に関して一切発表をしていません。あくまで夢の国で逃げ切る魂胆のようです。

もちろん自己責任ですよ。世界中から人が集まる場所ですから。

ご注意ください。

全国学校は休校も保育園と幼稚園は休みと発表しない理由とは?

PR
error: Content is protected !!