森田千葉県知事はどこ?感染?勝浦以来公の場にいない理由とは?

中国帰国者を受け入れた勝浦のホテルを”マスクなし”で濃厚接触パフォーマンスをした千葉県森田健作県知事はどこだ?と公の場に出てきていません。



森田千葉県知事はどこ?感染?勝浦以来公の場にいない理由とは?

「森田県知事 濃厚接触」の画像検索結果

中国からの帰国者を受け入れた勝浦のホテル三日月を訪問した森田県知事はホテル社長はマスクと手袋を着用しているにも関わらず何の予防策を取らず濃厚接触会見を行い県民から総スカンを受けており、それから2週間近く何の音沙汰もなく

「森田県知事どこいった?」

とSNSで騒がれていました。

そこで最近の行動を確認すると。

本当に今まで2週間は一切公の場に出ていませんでした。

しかし、安倍首相の全国休校要請騒動後に臨時会見を行っていました。

PR

2月29日森田県知事休校について臨時会見も、相変わらずビッグマウス

森田県知事は臨時記者会見を行い政府の要請である休校について

「県内は一斉ではなく、準備が整った学校から速やかに臨時休校に入ってほしい」

と発表。このやりかたを「千葉方式」と自ら銘打っていますが。

別段凄いことをやっているわけでもないのに「千葉」とネーミングをしたがるあたりは「ビッグマウス」と言われているだけのことはあります。そんなことよりは、子供の休校のために仕事を休まなけらばいけない親に対してどうするのか?

千葉県ないにも広がる新型コロナウイルス感染についてどのような対策をとるか?などを言及してくれた方が県民としては安心したと思うのですが・・・。

何にせよ森田県知事は健在です。

ホテル三日月の濃厚接触で「新型コロナ」に感染はしていなようです。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!