BLEACHの千年血戦篇アニメ化決定!放送日は?みんなの反応は?

BLEACHの千年血戦篇アニメ化決定!放送日は?みんなの反応は?ルキアの卍解!恋次の真名!剣八!老けた冬獅郎!見所多すぎてもう鼻血出てるわ!

いったいつから放送するのさ!

みんなはどう思っているのさ!!!!!?

始まりは一つのtweetから!

私のBLEACH千年血戦篇の印象

「ブリーチ マユリ 千年血戦篇」の画像検索結果

マユリと「なんかの手」が気持ち悪い戦い方で決着をつけていて・・なんかなぁって思ったのと、

死神の力を失ってから「フルブリング」で力取り戻したと思ったら吸い取られて、結局みんなに力借りて1ページで死神の力が戻ったあたりで結構飽きてたのに、

「ブリーチ マユリ フルブリング」の画像検索結果

また死神が全員出てきてデスマッチが始まって死んだ!と思ったら生きていて!死んだ!って思ったらやっぱり生きていて、実は死んでました。みたいな展開についていけずかなり飛ばし読みした印象です。ごめんなさい。

「ブリーチ 千年血戦篇」の画像検索結果



BLEACHの千年血戦篇アニメ化決定!放送日は?

画像

現時点ではアニメ化が決定!までの情報しかありません!

3月21日に詳細発表との噂があります!

PR

ブリーチ最終章アニメ化みんなの反応は?

ストーリーの再構築希望とは?

PR
PR

まとめ:みんな待っていた!

ファンはみんな待っていた。

何年経っても色あせない魅力はいまだにこんなにたくさんのファンの心を鷲掴みにしていたんですね。

もう一回読み直さないと。

今度は最終章だけ読もうかなと

Kindle版安いけどやっぱり紙媒体が好きなんで・・・

給付金で子供にも読ませたいなぁとまだ悩んでいますw

PR
error: Content is protected !!