あつまれどうぶつの森は面白い?みんなの感想と評価は?

あつまれどうぶつの森は面白い?みんなの感想と評価は?

パッケージ版の人たちを尻目にDL派は0時から速攻プレイして楽しんでますが・・・どうでしょうか?

え?初日はみんなでマルチできない?

タランチュラ退治がお仕事?

もうクリア?

え?

え?

楽しすぎる!?

みんな早速遊びに夢中でいろんな発見をシェアしあっていて今すぐに遊びたくなりますよ!



とりあえずパッケージ版の人はおやすみなさい

ダウンロード版はいいよなぁ!

街へいこう・・・よ・・だと・・?

なぜパッケージ版は深夜にできないって思ったんだ?

そうか、24時間営業のお店に行けばいいんだ!

PR

あつまれどうぶつの森は面白い?みんなの感想と評価は?

PR

初日のお仕事はタランチュラ退治w

初日はマルチできないんか!?

PR

みんな楽しくて時間を忘れる

PR

新キャラモニカいきなり人気出る

PR

速攻で借金返済してゲームクリアする猛者

借金返済世界記録を狙う猛者

母ちゃんごめん・・俺が悪かった・

島の名前で迷っている人へ

まとめ:どうぶつの森は・・・?

PR

めちゃくちゃ楽しい。

発売前まではネットで期待値上がりすぎてがっかりすんなよ!って言っていましたがそれも杞憂でしたね。

今すぐあつまれどうぶつの森がしたい人は?

一時期品薄が続いていましたが今では値段も落ち着いて定価で安心して購入が可能です。

時間もお金もたっぷりあるならみんなが羨ましがる限定本体同伴版もどうぞ↓

PR
error: Content is protected !!