フィリピン旅行帰りの岡山県50代男性コロナ感染に非難殺到誰?

里庄町の概要 - 里庄町公式ホームページ

渡航禁止も外出自粛もイベント自粛もなんとやら、50代男性がフィリピンで10日間たっぷり楽しみ帰国したら新型コロナに感染していることが判明。何考えているんだ?

どこの誰だ?

帰国させるな!

と非難轟々です・・・。



フィリピン旅行帰りの岡山県50代男性コロナ感染に非難殺到誰?

やっぱり里庄にしよっか。 - 里庄町公式ホームページ

岡山県の会見でフィリピン帰りの50代男性とその同行者2名が新型コロナに感染していたと発表されました。

男性は岡山県里庄町に住む自営業

  • 3月8日〜17日までフィリピンに滞在。
  • 3月17日羽田空港到着、東京で一泊
  • 3月18日羽田空港から広島空港へ移動
  • 広島空港から自宅までの移動は自家用車
  • 3月26日に医療機関を受診
  • 3月27日に検査を行い陽性
  • 男性は不特定多数を相手にする職業ではない
  • 20日以降の行動は調査中
  • 味覚・嗅覚に異常

までが発表されています。これ以外の情報は出ておりません。

本当に何を考えているのでしょうか?

日本じゃなければ大丈夫とでも思ったのでしょうか?

自分は大丈夫と思ったのでしょうか?

安倍首相の妻昭恵の花見「問題ない」大炎上の酷い言い訳とは?
シャープのマスクはいつから販売?確実に購入する裏技とは?
LINEで健康状態入力サービス開始?何の為に?と疑問の声も

PR

ネットの意見は?もちろん辛辣

バナナを仕入れに行ったんじゃないよな。

こんな時期に行くとかキ○ガイかな?

多分空港もアホだから自宅待機14日間とか言ってないんだろうな。

新潟でもニューヨーク帰りの留学生がウイルス持って帰ってきてたな。

あれ?今フィリピンも凄い感染者数でているよな?

多分フィリピンで感染者増えたから急いで逃げたつもりなんだろうな。

ちょっとまて、フィリピンで濃厚接触する行為といえば!

子供たち休校して頑張ってんのに老害が努力を無にするとか日本は民度低いな。

家でプレイステーションやってろ!

金のある老人が外出して金のない若者は自宅周辺しか歩けない。

本当に老害駆除ウイルスとして機能してんな。

以上です。

安倍首相の妻昭恵の花見「問題ない」大炎上の酷い言い訳とは?
シャープのマスクはいつから販売?確実に購入する裏技とは?
LINEで健康状態入力サービス開始?何の為に?と疑問の声も

PR
error: Content is protected !!