バイオハザードRE:3みんなの感想評価は?面白い?怖すぎる?

【最新版】バイオハザードRE3の発売日はいつ?予約特典や価格、登場人物まとめ

ついに待ちに待ったバイオRE3が発売!デモ版怖すぎて購入を控えた私もあなたもきっと欲しくなるようなみんなの感想と評価を紹介します。
私は「みんな良く買ったもんだ、」あの恐怖の中タイラントにも追いかけ続けられるとかどんだけMなんだろう?

あと、個人的にはゾンビヘッドショットしたら一発で死んで欲しいアプデが入ったら買いたい。

アウトブレイクREはいつ?

そんな感想しか持っていませんが
皆さんは皆さん超面白い!って大絶賛。

どんな感想評価が待っているのか?紹介していきます。



バイオハザードRE:3みんなの感想評価は?面白い?怖すぎる?

怖すぎて最高!?

PR

ジルの死に様で興奮する特殊な人たち

3色のジュエルでご褒美?

PR

ん?ストーリー意外と短い噂は本当か?

PR

良く見つけた!早速考察開始のファン

PR

え?カプコン本社でバイオハザード発生中?

マジでした。詳細はこちらから。

PR

レジスタンスが神ゲーすぎて本編やらない人続出?

まとめ:レジスタンスはやりたい!本編はもっとイージーモード入ってから

PR

私にはまだ無理ですね。ゾンビが硬いのとタイラントとのやりとりはきつすぎます。RE2ですら途中でやめたほどなのに。レジスタンスはおまけ程度の劣化版デッドラのように見えましたがどうにもこうにも面白そうですので買ってみようかなと友人にも相談開始。どうせならみんなでやりたいですよね。

PR
error: Content is protected !!