岡江久美子さん伝説のヌード写真集がプレミア価格になる前に紹介




はなまるマーケットで

日本のお昼の顔で笑顔の印象が強い

いつまでもあのままだと思っていた女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で死亡しました。

悲しいですがあの伝説の美乳美尻ヌード写真集が再び日の目を浴びることになりそうなので紹介します。

とにかく

結婚する前に!

と独身記念で出したこの写真集は

ヘア以外全て見れる見事な作品です!

絶対に売り切れるか

プレミア価格がつきそうなので

早めに購入してください!(ファンより)

先に言っておきますが既にプレミア価格になっていますがこれでも当時の4分の1ぐらいに下がっているんですよ。



岡江久美子さん死去伝説のヌード写真集がプレミア価格になる前に紹介

1982年1月1日ひっそりととある女優のヌード写真集が販売された。

そう若き日の「岡江久美子」である。

実は決して売れていなかったわけではなくドラマにも出演していたが、俳優の大和田獏さんとの結婚を前に独身最後の記念として出版!

それにしてもかなりの決心だったのだろう若き日の女優がヘア以外全てを見せるセミヌード写真集を出したのだから。

超話題になりましたが今から40年も前の写真集。

めちゃくちゃプレミアがついており一時期10万単位だった記憶もあります。

先に言っておくとかなり実用性が高い。

というか美人でナチュラルな肉付きとあの表情は現代でも通用するレベルの美貌

そこにヌード。

実用性抜群の仕上がりでした。

このぐらいは序の口。

↑これは多少拡大しています。実際にはもう少し色々見えていますがBカップだけど色っぽい不可思議な

攻めています。

もっと攻めている画像もたっぷりありますがこれ以上縮小すると怒られそうなレベルでお尻丸出しです。

乳房が透けて見えるシャツ姿、手ぶら満載、腹這いで美しい曲線を見せ付けています。

PR

写真集購入読者のコメント

昔から岡江さんの笑顔に癒されていました。
大好きな女優さんです。
今回コロナで亡くなり大変残念です。
以前から伺っていたヌード写真集を購入させていただきました。
大好き過ぎて涙が出てきました。
エロではなく愛おしさを感じました。

重版して全ての人に見て欲しいレベルです。
現代のグラビアアイドルのレベルが低いことを
憂いているファンより。

還暦を過ぎてそうは見えないところ
はなまるマーケットでいつも笑顔だったのが
つい最近のように感じます。
今回の亡くなった報道でヌード写真集を
だされていることを知りました。
とにかく美しい。
何故もっと話題にならないのだろうと
不思議に思うレベルです。
一部の写真を見ただけで
給付金が入るなら・・・
と購入しようと思いました。

みなさん高評価ですね。

このヌード写真が再び脚光を浴びたのが死亡報道というのが悔やまれます。

だからこそ永遠に色あせない、

当時最高潮だった美を写しとったこの写真集の値段が上がっていることも納得です。

華やかな自転はどこで買える?

価格に戻しますが、当時とは大きく変わったネット環境によって今ではアマゾン・楽天などの様々な方法で購入ができます。それでもヤフオクでは5万近くの値段です・・・。

が、新型コロナによって死去されてしまった今再びこの写真集が日の目を浴びることは避けられません。この記事に気が付いた人はとにかく早めにお供にどうぞ。

楽天では売り切れ中。

アマゾンならまだありますよ!

高いけど岡江久美子さんのファンになった方は彼女のレシピ本もちょこちょこ写真もあるのであの笑顔をもう一度観たい人向け。

PR

まとめ:岡江久美子さん伝説のヌード写真集がプレミア価格になる前に紹介

本当にあの笑顔が好きだったことが分かります。

気がついたらいなくなったことで本当に当たり前だと思っていた存在の大切さを知ることができました。

遅かったですが。

しかし彼女が結婚前に一大決心して当時人気絶頂の間に出した伝説のヌード写真は今も人気です。

どうせならKindle版とか出してください。

電子書籍化して永久保存したいです。

シェアしてくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください