女優岡江久美子さん新型コロナで死去どこで感染したのか?

岡江久美子(おかえくみこ)のプロフィール・画像・出演スケジュール ...

信じられない。はなまるマーケットでおなじみの女優岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で入院後に死去しました。どこで感染したのか?どのような経緯なのか?

それよりも伝説のフルヌード写真集「華やかな自転」が再びプレミア価格にならないかが心配なので紹介します。



女優岡江久美子さん新型コロナで死去どこで感染したのか?

いまだ信じられません。あの美貌を保ったままお昼の私たちに笑顔を送ってくれていた岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染し肺炎発症し死亡しました。

現時点では不明。

PR

伝説のセミヌード写真集が売り切れる前に紹介。

今では信じられませんが岡江久美子さん当時はあまり売れていない女優さんだったので起死回生で出したこの写真集はかなり攻めまくっています。そして徐々に売れ始めてはなまるマーケットやドラマで日本女優として定着したことでこの攻めすぎた「華やかな自転」がプレミア価格になっています。

絶対に今回の報道で売り切れて更にプレミアがつきそうなので早めにどうぞ。

これでもかなり柔らかい写真なほどセミですが、しっかりと見事な裸体もお尻も見せ付けています。絶対に買っておきたいところです。

岡江久美子写真集 華やかな自転 別冊スコラ マイク岡田(その他)|売買 ...

PR
error: Content is protected !!