大田区中川真理沙容疑者のキャバクラ店特定へ!!

大田区で職質中に車で逃走し死亡事故を起こした

麻薬隠蔽疑いもある

中川真理沙容疑者の働いていたキャバクラ店が特定へ。

紹介していきます。

スポンサーリンク

中川真理沙逮捕までの経緯

警視庁の発表によると

昼12時頃、

品川区西大井の路上で

「不審な女が乗った車がある」

と通報。

警察が到着、中川容疑者の乗った車を発見し職務質問を開始。

その直後車を発進させて逃走。

逃走時の動画はこちら↓

この直後左側にある歩道に乗り上げますが、歩行者の女性がこの事故に巻き込まれて死亡しています。

更に中川容疑者はこの事故直後付近にある自宅マンションに逃走。

数十分後駆けつけた警察によってマンションで身柄を拘束、逮捕されました。

逮捕時「薬を飲みすぎた。覚えていない」と供述していました。そのままこの覚えていないと供述して逃げ切ろうとしているようですが、

警察は尿検査を行うと発表しており、

職質を拒否し逃走するほど
人を轢き殺しても自宅に隠したい何か

を所持していた可能性もあるとしてネットでは薬物疑惑が浮上しています。

実名で報道されたことでSNSで複数のアカウントを所持していることが判明しており、そこで彼女が働く店の情報があるか調べてみました。

PR

中川真理沙容疑者のキャバクラ店が特定か?

飲食店店員・中川真理沙容疑者(31)がSNSで複数のアカウントを所持していると言われています。

現時点で確定しているのはインスタグラムのアカウントです。

まず、報道時に写っていた画像ナンバー。

田中真理沙容疑者のインスタグラムアカウントの画像↓

この投稿をInstagramで見る

★★★★ #軽くドライブ

★矢崎マリサ★ Marisa Rosalia(@marisa120513)がシェアした投稿 –

拡大画像「6300」同じ車種だという事がわかります。

どうやらキャバクラ店で働いているらしいということまでは判明していますが、肝心の店名までは不明です。

アカウントプロフィールに代理人と書いてあるのでひょっとすると既に特定に繋がるような画像は誰か別の人の手によって消されている可能性がありますね。

以上です。

PR

大田区中川真理沙容疑者のキャバクラ店特定へ!?

職質から逃亡し歩行者死亡事故を起こした中川真理沙容疑者が働いていた店舗の特定には繋がりませんでしたが、

事故を起こした車のナンバーと車種からインスタグラムのアカウントは発見できました。

そこでは多くの画像やお店の風景らしきものがみられましたが特定できそうな画像は消えておりアカウントの代理人によって消されたのではないか?と言われています。

以上です。

PR

タイトルとURLをコピーしました