霜降り明星せいやをはめた女特定へ。ハニートラップで金を稼ぐ組織の一人か?

アンジャ渡部の報道後にうかつにそんなことするか?

どうやら女の方が嘘つきでハニートラップを仕掛けた悪い女ということになりそうです。

霜降り明星せいやをはめた女特定へ。ハニートラップで金を稼ぐ組織の一人か?



霜降り明星せいやは女にはめられた

お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

 女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」と語っている。せいやは直撃取材に対し、「2人で楽しんでいたという認識だった」と答えた。淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約においても禁止されている。

https://bunshun.jp/articles/-/38423

アンジャッシュ渡部の不倫騒動でLINE電話で局部アップで互いの行為を見せ合うなどが報道されているのに

何の脈絡もなしに下半身露出するか?

明星せいやははめられた

これが世論の答えのようです。

というのも女が初めからこのスキャンダラスな画像を入手するために動いているようにみえるからだ。

PR

霜降りせいや露出はハニートラップで金を稼ぐ組織の一人か?

3ページ目)《「見える?」局部をアップにして1人で…》霜降り明星せいや ...

あきらかにLINEの段階から狙っているようなやりとりは、相手をその気にさせて何らかの下半身露出などのスクープ画像や動画を入手して週刊誌に売りつける”教材”を販売する”組織”があるのではないか?

そう言われています。

コロナの影響で収入が減った場合、自身の”女”を活用して下心のあるようなタレントに(明星せいやも無類の女好きとして有名だった)

誰にもばれずDMを送りつけて二人でテレビ電話などにして”テレフォンセ○クス”に持ち込んで相手のスキャンダラスな画像を入手する・・・

ひょっとすると文春もあえて削除した実は女の方から”テレフォンセ○クス”に誘導した可能性もあります。

金のためなら何でもやる。

だから女は怖いですね。

ネットの反応「女が怖い・こいつは狙ってはめた」

PR

PR

霜降り明星せいやをはめた女特定へ。ハニートラップで金を稼ぐ組織の一人か?まとめ

霜降り明星せいやをはめた女特定へ。ハニートラップで金を稼ぐ組織の一人か?を紹介しました。

せいやもうかつですが、女性の明らかに狙ったかのようなLINEの数々に、手慣れている声も多く。せいやに対し擁護する声が多いのも納得ですね。

文春に金で情報を打った後彼女は他のターゲットを探しにTwitterでDM送りに勤しんで行く可能性もあります。

PR
error: Content is protected !!