霜降り明星せいやの下半身露出動画が見れる!超極太息子を自慢か!?

霜降り明星せいやの下半身露出動画が酷い!超極太息子を自慢か!?



霜降り明星せいやの下半身露出動画が酷い!超極太息子を自慢か!?

番組では霜降り明星の欠席については触れなかった。

 霜降りは同番組で「きゃらスタ」のコーナーを担当。前週12日も「目指せポケモンアニメマスター」と題して、せいやがかぶりもの姿で登場し、粗品とポケモンに関するクイズに挑戦するなど、ハイテンションにコーナー進行していた。

 せいやは文春オンラインで、ウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したなどと報じられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/091d9ec7ea3472fb38070b6944847e0e61f570e7

動画はこちら

霜降り明星のせいやは特にバラエティからテセウスの船の犯人役と意外性のある才能を発揮して子供から大人にまで人気がある。

しかし、

以前から自身が周囲についていた

「無類の女好き」

という言葉の信憑性、いや、犯罪性が注目を浴びてしまいそうです。

PR

霜降り明星せいや露出:ネットの反応は?

アンジャッシュの渡部の下半身事情とは違い、せいやについては擁護するコメントが多いのが特徴ですね。

霜降り明星せいやの下半身露出動画が酷い!超極太息子を自慢か!?まとめ

PR

霜降り明星せいやの下半身露出動画が酷い!超極太息子を自慢か!?

あまりに突然の行動に驚かされますが一部ではハニートラップに引っかかったせいや可哀想といった印象を受けました。

PR
error: Content is protected !!