ペーパーマリオオリガミキングみんなの感想評価は?腰振りがエロいとは?

画像

ルイージの扱いは継続中!

伝統的なコミカルな台詞回し!

そして今回は怪しくてエロい腰使い!!?

大人が一番ニヤリとするネタ満載!

だけど大人から子供までもが楽しめる神ゲーが爆誕!

ペーパーマリオオリガミキングみんなの感想評価は?腰振りがエロいとは?を紹介します。



ペーパーマリオみんなの感想評価は?腰振りがエロいとは?

ペーパーマリオはとにかく面白い!?

PR

チュートリアルがとにかく優しい

さすが任天堂!さすがマリオチーム!

小さな子供から大人までもを爆笑させるようにイチイチコミカルなセリフが素晴らしいんですよね。緑のやつはまだ出てこないのかな?

ペーパーマリオはバトルが最高!

PR

癖がありそうと思うかもしれませんが

これがまた意外とシンプルで楽しい。

通常のターン性とは違う一味違う新しいJRPGが誕生。

こんな面白いバトルは久しぶり。

懐かしさを感じさせながらも新しい、大人から子供まで楽しめるんだよね・・。

カオスな展開&腰振りはエロすぎる!?

PR

子供が起きる前にプレイできてよかった

ギンギンって何?って言われたから困るw

いい腰振りだぜ・・・

いいね。

これから仕事なんだけど仕事前にこんなに笑ったのは久しぶりだな・・いや、ごめん初めてだわ。ありがとう任天堂。仕事頑張れそうだわ。

ルイージの扱いが徹底してゴミ扱いで爆笑

PR

何故かペーパーマリオシリーズではルイージの扱いが弟ではなく「緑のやつ」扱いなのはいつまでたっても同じ。懐かしい・・。

初めて見る人ほど笑うんだろうな・・小学生の時困惑したのが懐かしい。ルイージがかわいそうだ!って泣いた弟よ、久しぶりに電話しようかな。

PR

ペーパーマリオオリガミキングみんなの感想評価は?腰振りがエロいとは?まとめ

ペーパーマリオオリガミキングみんなの感想評価は?腰振りがエロいとは?を紹介しました。

とにかく明日が仕事なのに待てずにプレイする人続出中のペーパーマリオ最新作オリガミキングですがとにかく匠の技が光る小ネタ、小さな演出の数々になつかしい!面白い!ももちろん多いのですが、やはり

「面白い」

という声が一番多いのが印象的ですね。

最近面白いことをやっていな人はこれを機にゲームを再開してはどうでしょうか?

PR
error: Content is protected !!