SHELLY千葉自宅の場所は勝浦か?全国から移住者が殺到の人気スポットに。




SHELLY:昨年離婚し「スッキリしました」 「ひとり酒の相棒」や師匠 ...

SHELLYさんが千葉に移住を検討と話題になりました。

最近では坂上忍さんが千葉に自宅を購入など、

実は千葉県に凄い注目が集まっているのはご存知ですか?

海の幸も山の幸も豊富で暮らしやすいし利便性が高いなど海外からの移住者も増えてきているんですよね。

今回はSHELLY千葉自宅の場所は勝浦か?全国から移住者が殺到の人気スポットに。を紹介していきます。



SHELLY千葉自宅の場所は勝浦か?

実は去年(離婚前)、千葉の郊外の田舎に家を買っていたんです。もともと、元夫の同僚が千葉にセカンドハウスを買ったという話を聞いて気になって調べたら、たくさんいい物件があるんですよね。

(中略)

いま、我が家は今後、千葉を拠点にすることを真剣に考えています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5285f92e5ac229e7b72a0633265152693901dff5

SHELLYさんといえば夫婦仲が良く、テレビでも当初は仲良しアピールをしていたので「いいなぁ」と全国のファンからも憧れの夫婦でしたが突然離婚して世間を驚かせましたね。

あの夫婦がなぜ離婚したの?

気になる人もたくさんいると思いますので動画はこちら↓

しかし「今夜くらべてみました」のリモート出演時やVERY誌のインタビューで「実は今、千葉郊外への移住を考えています」と公表したことで千葉県のファンの間で話題になっています。

千葉郊外の田舎

マザー牧場

トトロの景色が

Wi-Fiもない田舎

コンビニも周囲にない?

などのSHELLYさんのヒントから千葉県在住のファンの間では色々と議論が繰り広げられていましたが「勝浦」ではないか?と言われています。

千葉県民ではない人たちは利便性の高い木更津や船橋などを推していましたが一蹴されています。(それでも勝浦だと言う確証もないのですが)

「勝浦」?と思うかもしれませんが調べてみると実はコロナの影響で都内から脱出した高所得者や海外からセカンドハウスなどが立っているなど、勝浦は普通の高級住宅街ではない凄い所というのが分かりました。

紹介していきます。

PR

千葉県勝浦は海外や都内からの移住者が殺到の人気スポット

勝浦市?

と思うかもしれませんが実は勝浦市は千葉県有数の透き通った水質の海水浴場と自然豊かな土地というセカンドハウスなら勝浦で!というぐらい人気スポットでした。

勝浦と言えば美しい「守谷海水浴場」

実は私も夏になれば連泊して遊びに行くほどに素晴らしい海水浴場があります。

それが守谷海水浴場

2018年秋ごろの写真です。見ての通り透き通った水、白い砂、周囲には駐車場も完備されており夏になると大いに賑わいます。

シーグラスの採取場所としても有名です。

シーグラスが30分で1kg拾える千葉房総の穴場海水浴場の見つけ方

PR

勝浦は世界中から移住者殺到のリゾート多数

まずはこちらをご覧ください↓

オーナーレポート|リゾート定住・田舎暮らし| 三井不動産の南房総分譲 ...
ここはいったい?

え?

どこ?

海外?

と思うかもしれませんが

実はこれ千葉県勝浦市の山奥にあるリゾート地

三井の森ミレーニア勝浦の画像です。

凄いですよね。

守谷海岸から10分もかからない場所にあり、海好きの友人家族はセカンドハウスに、本拠地にしている方もこの場所で暮らしています。

ここは管理企業も入っているので常に美しく高級リゾートですが、ほんの少し移動するだけで豊かな森に囲まれた一軒家や別荘などもたくさんあり、SHELLYさんの言っていたトトロのような景色、のんびり田舎暮らし、さらには海外コミュニティも存在しています。

どうせ住むなら人からも離れてのんびり暮らしたい。

このように、豊かな自然に囲まれて暮らせるのに都内から数時間で来れる事で海外の方々は昔から日本に住むなら勝浦、と言われているそうです。

SHELLY千葉自宅の場所は勝浦か?全国から移住者が殺到の人気スポットに。まとめ

SHELLY千葉自宅の場所は勝浦か?全国から移住者が殺到の人気スポットに。を紹介しました。

突然の離婚と突然の千葉県移住計画をしているSHELLYさんの自宅はどこ?を調べてみると「千葉県の勝浦市」ではないか?と言われていたので調べてみると田舎だなんてとんでもない、美しい海水浴場、豊かな自然、都内からほんの少し離れるだけでこんな場所が・・・と知っている人は既に移住されている人も多く富裕層など所得は関係なく様々な人が勝浦を選んでいる理由が分かりましたね。

夏だけ連泊して海水浴場を楽しんでいましたが今度ゆっくり周囲も観光してみようと思いました。

その時の様子をご覧になりたい方はこちらもどうぞ↓

シェアしてくれたら嬉しいです