船橋ウーバーイーツ当て逃げ犯がSNSで特定か!余罪続々の常習犯!?




船橋市でウーバーイーツのバックを背負った悪質な当て逃げ犯がSNSの力で特定された?と話題です!

悪質な当て逃げだけではなく救護義務違反で警察も本気を出して捜査開始と言われています。

とりあえずこの記事で言えることは

「ウーバーイーツを見かけたら身構えろ」ですね。

それでは船橋ウーバーイーツ当て逃げ犯がSNSで特定か!余罪続々の常習犯!?を紹介していきます。

画像は記事とは関係ありません。画像引用元Robert Anasch



千葉県船橋市で悪質当て逃げ事故発生!

千葉県船橋市で発生した当て逃げ事件。

被害者「一瞬下を見たのかな、前方不注意だったと思います。非常に不愉快な思い」

男性によりますと、車は3か月ほど前に買い替えたばかりで、修理におよそ37万円がかかるといいます。また首と肩の辺りに痛みがあり、病院に通っているということです。

被害者「ぶつかって謝りもせず逃げる感じなので、全部がよくないですね。ひとつとして印象よくない」

男性は警察へ通報。さらにUber Eatsにも連絡を入れたということです。Uber Eatsは、この“当て逃げ”について「現在警察の捜査に全面的に協力しております」と話し、配達員の安全啓発への取り組みをさらに強化するとしています。

警察は、当て逃げ事件として捜査を進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc23325f4b728f1a4bc97f3da0f2cc2deedb6b5b

停止中の車の後方から近づいてくるバイク…

前方不注意なのか
至近距離でやっと気がついたのか
ブレーキをするも間に合わず

車の後方に衝突。

バックにはウーバーイーツのマークが確認できます。

その後当てた場所を確認した車の所有者が路地に入ると・・

バイクの運転手は逃亡!

動画はこちら↓

当て逃げ現場は?

当て逃げ事故が起きた場所は

千葉県船橋市夏見台3丁目5−1

地元民は速攻で分かる場所のようですね

完全に一致しているのが分かりますね・・・

PR

船橋ウーバーイーツ当て逃げ犯がSNSで特定か!余罪続々の常習犯!?

大手掲示板5chでは既に何名かの個人名や住所が特定!とされてアップされていますが現時点では真偽不明のためここでは控えます。

TVは報道の際に顔を隠していますがSNS上では

「このモザイクなしの動画を警察に渡したら速攻で逮捕案件ではないか?」

「被害者は首の痛みで病院に通院したって報道しているから当て逃げ+救護義務違反のひき逃げ事件に発展する。警察も黙っていられないから本気でくるだろう。逃げられないから自首しないと罪が重くなる一方。ついでにウーバーイーツも謝罪の一つぐらいしろっての。」

バイクの車種はスズキのヴェクスター150って分かったし犯人逮捕は間も無くだろうな」

「多分犯人は後方カメラのことを知らないから逃げたんだろうな、私も後方カメラつけることにした」

「いやいや、もう逮捕秒読みだろ?」

「ここまで報道されたら普通は自首するわな。」

と言われており、SNSの情報とカメラ画質で簡単に個人情報が割り出されている今、真偽不明ですが犯人は相当絞り込まれており、警察も動いたら逮捕秒読みと言われています。

全国で続々ウーバーイーツ配達員による事故の数々

PR

川崎で当て逃げ事故動画

渋谷スクランブル交差点で当て逃げ事故

YouTubeで話題になった動画、目の前で逮捕劇

PR

「社員とは限らない」ウーバーイーツ本社のクソ対応が話題

配達員が逃亡する理由は「会社が保険かけてくれないから」

ウーバーイーツの対応を見て分かるようにあくまで配達員は個人事業主なので「我が社は関与していません」のスタンスなのが分かります。

以前から配達された料理がぐちゃぐちゃになっていたりと多くのトラブルが報道されていますが本社対応は全て「配達員個人の責任」で逃げ切っています。

なのでどんな事故を起こそうとも個人の責任となるため配達員としては

「逃げられるなら逃げる」

を徹底しているようです。

今回も顔写真は載っていても肝心のバイクのナンバーが映っていない可能性が高く逃げ切られる可能性があるので被害者は泣き寝入りとなりそうです。

と、このように自称ですが元配達員さん曰くこのような対応だそうです・・・。

PR

今すぐやろう!ウーバーイーツ対策とは?

man in black jacket and blue denim jeans with black backpack walking on sidewalk during daytime
eggbank

ネットで言われてウーバーイーツ対策方法は以下です。

・車載カメラを前後取り付け。
・ウーバーイーツを見かけたら緊張感を持つ。
・当て逃げされると思っておく。
・ぶつかったら速攻撮影する。

だそうです・・・。

これができない場合は今回の被害者のように当てられ損になるそうですね・・・。

配達員による悪質当て逃げネットの反応は?

ろくに面接もしないで配達員を増やしすぎた結果だろ。で、個人事業主で逃げるんだから質悪いよな。

もう捕まるのも時間の問題だろうな、こいつ今頃震えてるんだろうと思うしかない。

この報道を見てウーバーイーツを利用しよう!って人いるのかな?

実はウーバーイーツかなり利用している。こんな事故があったとしても私は利用する。割高なんだけどさ家から事情があって出られない身としては本当にありがたいサービスなんですよね。イメージ悪化を防ぐために企業として責任を持った対応をして欲しいと思います。

もう会社の信用問題だよね。出前館こんなの買収するつもりなのか?

困るのがウーバーイーツ配達員かどうかが誰にもわからないってこと・・・で済ませようとする企業クソすぎるだろう。

まとめ:船橋ウーバーイーツ当て逃げ犯がSNSで特定か!余罪続々の常習犯!?

woman in black jacket riding bicycle on pedestrian lane during night time
Mak

船橋ウーバーイーツ当て逃げ犯がSNSで特定か!余罪続々の常習犯!?を紹介しました。

あんな高解像度のカメラにバッチリ映って全国報道された本人は気が気じゃないでしょうね、今頃震えて自首しようかどうか、隠蔽しようとしている本社から連絡があったりしないのでしょうか?

ネットではかなり詳細な名前や住所が特定されていますが真偽不明なため載せていませんが、逮捕も時間の問題と思われています。

隠蔽体質のウーバーイーツが近づいてきたら緊張感を持って逃さない努力をする必要があるとのこと、当て逃げされるものと思って対応するしかないようです。

肝心の本社対応もくそなのでどうにかしたいところですが・・・。

一刻も早く逮捕報道が見たいですね。

シェアしてくれたら嬉しいです