九州大学池の遺体は誰?SNSで特定。全裸徘徊していた学生か?




また九州大学か!?

爆破&放火予告にエビ引き出し猪で大怪我の次は池に腐乱遺体。

学生か?以前から報告されていた不審者か?

謎の多い事件を紹介します。

それでは九州大学池の遺体は誰?SNSで特定。全裸徘徊していた学生か?を紹介します。



九州大学伊都キャンパスの池に浮かぶ遺体発見

突如九州大学内に集まる消防車とレスキューヘリが上空を飛び廻り一時平然となりましたが。森、池に向かう実は全て封鎖されており何があったんだ?と話題なりましたがついに報道されました。

19日午前8時ごろ、九州大伊都キャンパス(福岡市西区)内の池に「人が浮いている」と警備員から110番があり、駆け付けた福岡県警西署員らが若い男性の遺体を発見した。署によると、目立った外傷はなく、水に漬かって膨れていた。署は身元と死因の確認を進め、事件と事故の両面から捜査している。

https://news.livedoor.com/article/detail/18758143/

PR

遺体のあった生物多様性保存ゾーンの池の場所は?

本日8月19日(水)朝8時頃、九州大学伊都キャンパス北西の生物多様性保全ゾーンにある池において、身元不明の男性1名の遺体を本学警備員が発見しました。

https://www.kyushu-u.ac.jp/ja/notices/view/1697

生物多様性保全ゾーンの場所はキャンパスの西側に位置する原生林のような保全された森林部です。

https://www.kyushu-u.ac.jp/f/36789/ItoCampusGuidebook2019-JP.pdf

保全ゾーン内にある池を見ることはできませんが、保全ゾーンがかなり深い森の中にあることが分かる画像です↓

九州大学 伊都キャンパス住所は「福岡県福岡市西区大字元岡744」

九州大学池の遺体は誰?SNSで特定。全裸徘徊していた学生か?

ネットやメディア情報によると以前から現場付近では8月14日〜17日の間に全裸の男に追いかけられるなど不審者情報が相次いでいたと言います。

池に浮かんでいた遺体はその全裸徘徊男ではないか?とネットでは話題になっていますが真偽不明です。

その場合、こんな深い森の中に全裸徘徊していた不審者がいたとしても隠れる場所が大量にあるように感じますが本当に捕まえる気があったのか?警察は大学側も適切な対応を取っていたのか?を調査しているとのことです。

PR

何故遺体が?ネットの反応は?

九州大学で過去に起きた事件:もはや修羅の国

2020年7月爆破&放火予告

掲示板に九大を爆破すると予告があり一時騒然となりましたが、結局はいたずらだったようです。しかしいまだ犯人が捕まっていません。

ネット上では学生の犯行だろうと言われていますが、九州大学側もこれ以上汚点を残したくないから学生で特定はしているが、いたずらで終わらせたのではないか?と言われています。

PR

引き出しにエビ事件

2018年5月から九州大学に派遣されていたフランス国籍の理化学研究所職員
研究室の机の引き出しにエビを詰めるなどし使えなくした疑いが持たれている
自身のセクハラ疑惑を教授が擁護してくれなかったため仕返しをしたという

https://news.livedoor.com/article/detail/16378999/

えーーと、このようにかなり異質な事件が定期的に起きているのが九州大学のようですね。

PR

九州大学池の遺体は誰?SNSで特定。全裸徘徊していた学生か?まとめ

九州大学池の遺体は誰?SNSで特定。全裸徘徊していた学生か?を紹介しました。

現時点では確実な情報がない為ネットで言われていた以前から全裸で徘徊していた不審者ではないか?という情報も定かではありません。

若い男性ということですがその不審者だったかも不明です。

シェアしてくれたら嬉しいです