今度は飲食店で暴行逮捕!マスク拒否男の動画が凄い!館山店舗はどこ?彼は精神的な病気?

「マスクを厨房に投げ店員への凶悪な暴行動画」を見た?ピーチ航空の次は飲食店で大暴れ!マスク拒否男が行った千葉県館山市の店舗はどこ?精神的な病気の可能性とは?

ピーチ航空機内でマスクを拒否した男が
降機させられたトラブル動画を見ましたか?

報道だと頑なにマスクを拒否と言われていたので
いわゆる強面をイメージしますがマスク拒否男の顔は
「優男」。

口から出る言葉は「屁理屈ばかり」

とにかく見ているだけで
イラッとするので是非見てください。

彼の頑なにCAの言葉を無視し続ける
姿も精神的に怖いので是非見てください。



飲食店で大暴れマスク拒否男の行動経緯

旅客機でマスクの着用を拒否し運航を妨げたとして、威力業務妨害などの罪に問われている男が、千葉県館山市の飲食店で再びマスクの着用をめぐってトラブルになり、駆けつけた警察官を殴ったとして公務執行妨害の疑いで逮捕されました。調べに対し黙秘しているということです。

逮捕されたのは住所・職業不詳の奥野淳也容疑者(34)で、警察によりますと、10日午後1時前、館山市内にある飲食店の前の路上で警察官を殴ったとして公務執行妨害の疑いが持たれています。

ピーチ機マスク拒否の男 再びマスクトラブルで逮捕 調べに黙秘
  1. 千葉県館山市の飲食店に訪れたマスク拒否男。もちろんマスクをせず。消毒もしないで入店。
  2. 「マスクをつけてください。」マスクを手渡すが無視。
  3. 「消毒をしてください」暴行開始
  4. 手渡されたマスクを厨房に投げ捨てる。
  5. 店員に詰め寄られ突然暴れる。
  6. 店員店主オーナー相手も躊躇せず暴れる。
PR

マスク拒否男が訪れた千葉県館山市の飲食店はどこ?

ツイッターなどでは店舗の暴行動画の映像から「千葉県館山市北条」にある有名な飲食店ではないか?と言われていますがメディアでも報道していない真偽不明な情報のためこの記事では掲載しておりません。

ここからは過去に起こした彼の事件を紹介しています。

マスク拒否男の持病とは?精神的な病気か?

PR

マスクをしないと入店できない店舗でマスクをしない時点でアウト。
なのに警察まで暴行するのは頭がおかしい年か思えない。病気を疑った方がいい。

消毒液も拒否って病気なのではないか?
理解に苦しむ。

そういえばもともとピーチ航空でマスク拒否した理由も「病気」って言ってたけど「精神的」な方だったのかな?

うーん。コロナにかかって病気なのかな?

マスク拒否して警察官暴行は精神的な病気だろうなぁ。

「病気だからマスクは拒否します」の病気が「精神」の方だったか。

色々な意見がありますが、実際には詐病なのか、本当に持病があるのか?精神科の通院履歴などは一切明かされていないため不明です。

が、素面で警察官を殴る時点で精神的な病で長い間病院に閉じ込められていた「私の叔父」を思い出します。同じ精神的な病の場合本当に理解不能な「自分独自の世界と基準」でしか物事を解釈することができず、一緒に買い物に行って「腕時計を買ってくれる」というので時計店に行っていざ購入するとなったら突然「その態度は何だ!_」と激怒(理由は不明)して暴行一歩手前までいき泣きながら引き留めたことなど一緒にいるだけでどんな相手に対しても「オラついていた」ことや、「今で言う陰謀論のようなことをいつも言っていたこと」や「自分が全て」といつも言っていたことを思い出しました。さらにその時計代は私の祖父母から盗んだお金でした(叔父は無職)ってオチもついてきます。

嫌なことを思い出しましたが。

マスク拒否男の行動は叔父に似過ぎている気がしました。

PR

ピーチ機でマスク拒否男が強制降機トラブル

客室乗務員が離陸前からマスクの着用を求めていたが、男性が拒否を続けたという。そのため、男性周辺の席の乗客を移動させた上で、約45分遅れの午後1時15分に出発。その後も男性は機内で大声を出したり、他の乗客と言い争ったりして、客室乗務員の注意も聞かず威圧的な態度をとったという。

 機長は航空法の安全阻害行為にあたると判断。新潟空港に臨時着陸し、男性を降ろした上で出発した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/834305eea44fa1dcd6d8be2de5a4ddaa7e99a140

この報道だけ見ると
怖い人がいるもんだなで終わるところですが・・

まさかの隣の席に座っている人が
一部始終を録画しており動画がアップされていると話題になっています。

この人の近くには寄りたくないな・・

そう思える動画となっています。

マスク拒否男の顔は?思ったよりも優しい顔?

PR

動画主さんの編集のおかげで
がっつりと顔は見えませんが

YouTubeではここまで見ることができます。

うーん。

身なりも良さそうですし

顔も悪くはなさそうですが・・・

肝心の性格に問題があったようですね・・。

が、前回の事件で逮捕された際にメディアでガッツリと公開された写真から見ると、飛行機内のシャツ姿とはうって変わって「浮浪者」のような汚い口髭を生やした若干あれな表情をした不審者そのもので衝撃的でしたね。↓

PR

ピーチマスク拒否男の動画が凄い!超うぜぇ言い訳にイラっ!!

とにかく丁寧に刺激しないように、
それでも毅然とした態度で対応するCAさんが凄いです・・。

それ以上に

とにかくマスクはしない!と言い続けるこの男。

身なりや鞄から出したタブレット具合から
社会人であるように見えますが・・・

個人的には精神疾患を持っているのかな?
とすら思ってしまいます。

飛行機に乗せてもらっているとは
微塵も思わないのですね・・・。

動画はこちら↓

マスク拒否男、離陸前から難癖付けトラブル

アップされた動画のコメント欄にはトラブルマスク拒否男の
近くに座っていた方からもコメントがあり

・離陸前から動画主に難癖をつけていた。
・反対側の乗客とも言い争い。
・CAとのやりとりはずっと起きていた。
・そして既に濃霧で遅延が起きていたので更に遅れた。

ということが分かりました。

ホリエモンマスク拒否男擁護、クソ航空会社呼ばわり

 堀江氏は「クソ航空会社だな」「しつこくクソ真面目なCAが注意しまくるからこうなる」「私の知人はノーマスクでも無注意でスルー。スルーすりゃいいのに」などと連続投稿して航空会社側の対応を批判。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f57a57ef4203b27b29575b863908f70b1551c8d

こんな考え方もあるのだなと思いますが

なんだか腑に落ちないですね。

まとめ:マスク拒否男今度は飲食店で警察相手に大暴れ!

ピーチ機内でマスクを拒否した男が降機させられた事件ですが、
彼の恫喝動画があっぷされたことで波乱を読んでいます。

身なりの良さそうな人のように見えますが
頑なにマスクを拒否する理由はなんだったのかが判らないので怖いですね。

ホリエモンは航空会社を批判しているなど
コロナに対する考え方の違いも浮き彫りになり

本当のところはどうなの?

と疑問符が出て終わりますね。

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!