元”成宮寛貴激痩せで薬物中毒疑惑再燃?田代まさしと似た顔の痩せ方とは?

薬物疑惑で疑惑のまま芸能界を引退した
成宮寛貴がインスタでアップした自撮りの

あまりの激痩せっぷりにファンも悲鳴を上げるほど。

ネットでは心配の声とあの芸能界引退の原因にもなった
薬物疑惑について再び議論が沸き起こっています。

彼に何があったのか?

元”成宮寛貴激痩せで薬物中毒疑惑再燃?田代まさしと似た顔の痩せ方とは?を紹介します。



元”成宮寛貴激痩せで薬物中毒疑惑再燃?

まず彼のインスタ画像を見る前に

成宮寛貴は何故芸能界を引退したのか?
を現在のアップされている情報をまとめたので
さっくりと紹介します。

成宮寛貴の芸能界引退理由は薬物疑惑

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。所属事務所は成宮への聞き取りや薬物鑑定をした結果、「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として否定し成宮本人も疑惑を否定した

成宮寛貴ウィキペディアより引用
成宮寛貴
田代まさし
コカイン
薬物
違法
逮捕
疑惑
吸引
スクープ
否定
逃亡
中毒

2016年12月、
フライデーによってスクープされた
「成宮寛貴薬物疑惑」は疑惑のまま
事務所が一方的に
「薬物はしていないようだ」
と言い切って引退を認める形に。

成宮寛貴
田代まさし
コカイン
薬物
違法
逮捕
疑惑
吸引
スクープ
否定
逃亡
中毒

本当にやっていないのであれば
フライデーを訴えるなりすればよかったのに
記者会見もせず、何もしない曖昧な態度を貫く。

ついでにゲイ(本人も後日認める)もすっぱ抜かれ
更に某プロレスラーが俺の息子のお尻も
暴行された!泣いていた!と暴露するなど
一時かなりカオスな報道合戦が
繰り広げられていたのが印象的でした。

が、当の本人は
以下の文章を手書きで書いて
さようならと逃亡。

ファンを置いて逃亡する姿勢、
ファンを置いて一方的に引退。

なんじゃそりゃ、と呆れられてしまいました。

結局ファンにも海
外に逃亡移住した
「薬を抜くために逃亡か?」
と言われる始末。

もちろん世論は

海外逃亡か!?

と当初こそ色々と報道していましたが
やはり芸能人とは言え人の不祥事は
1ヶ月と経たずに自然消滅。

日々繰り広げられる芸能ニュースなどに
かき消される形で一部のファンとのSNS
交流は続けつつ会社を立ち上げるなど
芸能界を引退した後は
自由に経営を楽しんでいたようです。

結局のところ

あそこまでがっつりと報道された
薬物疑惑については疑惑のまま。

真相は闇の中。



PR

2020年インスタ登場も激痩せ姿に薬物疑惑が再燃。

あれから4年。
(もう4年もたつんですね)

2020年9月3日に投稿された
自身のインスタグラムにアップされた
自撮りの画像を投稿しましたが。

この投稿をInstagramで見る

3秒タイマー撮影ダッシュ!! :))) #niceday #selfie #タイマー撮影

HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

↑数ヶ月前にアップされた画像を見てから↑
是非の画像を見てください。


投稿画像が削除されていたので
キャプチャした画像です。↓

https://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/?hl=ja

ほんの数ヶ月前に健康的な顔立ちから
打って変わって激痩せした自撮り姿に
ファンの悲鳴と健康を心配するコメントが殺到。

「以前のpostより痩せて見える…疲れてる?ちょっと心配だよー」

「すごい痩せましたね…」

「ナリ痩せたね…絞りすぎは良くないよ」

「最近のなりぃは痩せました??」

何故か、この画像は現在削除されており

ファンからの健康面からの心配が多いのですが<
やはり大手匿名掲示板では

成宮寛貴は
 ”今も”薬物でもやっているのではないか?

というコメントが浮上しています。

もちろんファンも擁護しており
「自撮りするときは口をすぼめるのが癖だ!」

という声もあるので真偽は不明ですが、
疑惑を再燃させるような出来事が
実は今年起きていたんですよ。


というのも実は、
2016年の疑惑の情報提供した
友人Aが2020年3月に
YouTubeでチャンネル開設をして

なんと成宮さんとの
薬物使用をカミングアウトした動画が話題になっています。



成宮薬物疑惑:元売人スカイ氏の暴露動画

PR

この画像が出る6ヶ月前の2020年3月に
彼のコカイン吸引スクープ画像を
出版社に提供した彼の友人Aこと

スカイ氏がYouTubeで成宮さんは

薬物疑惑ではなく
私も一緒に薬物をやった。

と暴露する動画をアップしてたのも
影響があるのかもしれません。

成宮寛貴
田代まさし
コカイン
薬物
違法
逮捕
疑惑
吸引
スクープ
否定
逃亡
中毒

動画の中で成宮寛貴の現在というタイトルで
アップされた動画の中でスカイさんは

スカイ氏

・成宮寛貴と喧嘩した。
・今後あいつののなり初めを全部語る。
・薬物はあいつも私も使った。
・フライデーに写真と情報売ったのは俺。
・成宮はまだ認めていないが間違いなく
 俺と一緒に使った。

などと赤裸々に語っています。

そしてブログや多くのメディアでも暴露を続けた
内容をまとめると

・成宮から証拠を300万で買うと言われたこと。
・一方的なセクハラを受けたこと。
・彼のせいでプライベートに影響を受けたこと。

などが理由で自分はゲイではないこと、
などを多くのメディアで暴露した理由を語っていました。

SNSやYouTubeのコメントでは
スカイ氏の突然の暴露再燃は
自分のチャンネルの売名行為ではないか?
今更遅くないか?
よくやった!などの賛否両論で
溢れかえっています。

2020年9月突如チャンネルが削除されており
現在視聴不可能です。

2016年の彼の暴露ブログや情報提供に対しては
色々と否定的な意見も多かったようですね。

成宮薬物疑惑:田代まさしと似た顔の痩せ方とは?

PR

成宮さんは以前から薬物疑惑があったこと。
薬物を使用したことを認めていないこと。
多くの疑惑を否定せずに逃げるように逃亡したこと。

そして、
成宮さんは引退をしていますが、

元友人で
2016年に薬物を一緒にやった
元売人のスカイさんの暴露動画によって
成宮さんは薬物をやっていたと暴露され、

引退していても彼の動向が注目されている中。

突如インスタにアップされた画像が
田代まさしに似ている?というコメントが
気になったので調べてみました。

それがこちら

成宮寛貴
田代まさし
コカイン
薬物
違法
逮捕
疑惑
吸引
スクープ
否定
逃亡
中毒

あれ?

確かに痩せてが・・・。

と違和感があるのもそのはず、

インスタグラムで彼が4ヶ月前に投稿した画像は↓

元々痩せ型ではありましたが。

あまりの痩せすぎにみえる画像にファンからは心配の声。
大手匿名掲示板や爆サイなどでは

田代まさしの痩せ方に似ている。
薬物中毒者のそれではないか?

などのコメントがあるのを見かけました。

田代まさし容疑者逮捕にネット騒然 シミケン逮捕時Twitterで「大丈夫」と言っていたのに…… - ITmedia NEWS
バラエティに欠かせなかった田代まさしが輝いていた90年代までを追ってみよう。 - Middle Edge(ミドルエッジ)

田代まさしさんと言えば
2004年の覚醒剤所持と使用で
逮捕されてから2019年に4度逮捕されるまで

何度も何度も薬物をやめれず
最終的に誰?と思えるような
姿に変貌し薬物の恐怖を見せつけました。

成宮寛貴
田代まさし
コカイン
薬物
違法
逮捕
疑惑
吸引
スクープ
否定
逃亡
中毒
成宮寛貴
田代まさし
コカイン
薬物
違法
逮捕
疑惑
吸引
スクープ
否定
逃亡
中毒
成宮寛貴
田代まさし
コカイン
薬物
違法
逮捕
疑惑
吸引
スクープ
否定
逃亡
中毒

外見で分かる薬物中毒者の症状・特徴とは
額に汗を異常にかいている
薬物が体から抜ける時に出る症状を離脱症状と言いますが、血液中の薬物濃度が低下してくると、不快な身体的症候が現れます。額に汗をかくほかにも、震えたりけいれんをお越したり、不安感や幻覚が現れたりします。

サングラスをかけている
薬物中毒の代表的な症状の一つに、交感神経が優位になり、興奮状態になると、瞳孔が開き、光がまぶしくて仕方がないので、サングラスをかけるようになります。

頬がこけ頬骨が目立つ
顔やせが目立ち、頬がこけたようになります。依存症の経験者の中には、ダイエットが目的で薬物をはじめて後悔している人もいます。

土色の血色をしている
肉体もだんだんと蝕まれていき、顔の血色が悪く土色になってきます。薬が効いているときは異常にハイテンションになるのですが、薬が切れると倦怠感に襲われ無気力になります。

https://musashino-cl.com/yakubutu.html

この情報をみて

成宮さんは頬のこけ具合と
写真の画像の具合が原因かもしれませんが
土気色にも見えたのでひょっとしたら・・・

と思った方がいるのも納得な気がしました。

できれば

元気いっぱいな自撮りをして

「もちろんやってないから

 安心してね♪」

といつも通りのかっけー自撮りを待っています。

PR

まとめ:元”成宮寛貴激痩せで薬物中毒疑惑再燃?田代まさしと似た顔の痩せ方とは?

元”成宮寛貴激痩せで薬物中毒疑惑再燃?田代まさしと似た顔の痩せ方とは?を紹介しました。

確かに以前挙げられた投稿の元気そうで
健康そうなさすが芸能人!と思えるオーラの画像とは違い

痩せて頬がこけて土気色に見える顔は

たしかに2016年の薬物疑惑を
彷彿とさせてしまいました。

私もファンで疑惑のまま逃亡していて
せっかく会社も軌道に乗った話を聞いていたので
認めたくありませんが。

また削除するだけでコメントもせず
疑惑のまま逃げてしまった彼の行動は

相変わらずだなとも思ってしまいました。

画像の加工しても何してもいいですが
とにかくあの元気な笑顔で自撮りして

今日も元気だよ!

とか投稿待っています!

PR
error: Content is protected !!