何だコレミステリー心霊スポット下田富士屋ホテルに近寄ってはいけない理由

近所に住む私が「下田富士屋ホテルには絶対に近寄っちゃダメな理由」と「兄弟に起きたやばい事態」「どうせ行くならこれだけは注意しろ!」を紹介します。何だコレ!?ミステリー心霊スポットとして紹介された「下田富士屋ホテル」には心霊以上にやばい○○がいるので絶対に近寄ってはいけませんよ。



何だコレ!?ミステリー心霊スポット「下田富士屋ホテルには絶対に近寄な!」理由

下田富士屋ホテルから300mも離れていない場所に住む私が断言したい。いや、あなたの身の安全のために言いたい「絶対に近寄るな」

その理由を解説していきます。

下田富士屋ホテルの心霊情報

一応、こんなことが起きるらしいですよってことで紹介。

  • 4階にある「神子元38号室」で女の人の声が聞こえる。
  • 「神子元38号室」がある4階フロア全域を何者かが歩く足音が聞こえる。
  • ホテル内に点在している日本人形を触ると呪われてしまう。(何だコレミステリーでも紹介されていましたね)
  • 下田市民の間では「幽霊よりも人間に襲われるのが怖い」ってある意味近寄られない。

まぁ有名なこの動画を見ればよく分かります。最近のテレビよりも断然面白いので一度見ておくといいですよ↓

「カメラ・進行・まとめ役」の皆口さん 「チャンネルの顔」の落合さん 「基本ギャグだけど霊感持ち」の内田さん 「体格よく冷静な分析役」の長尾さん 「その個性的なメンバーを全力でサポートする」たけるさんと山本さんのチームゾゾゾによる心霊スポットめぐりは面白いですよね。

怖いですよね。

でも絶対に行っちゃダメ。

この人たちがやっていることも多分不法侵入だと思うのですが、そんなことをすると大体こうなるって話なんですが、改めて理由を解説します。

PR

「とにかく治安が悪いので危険である」

ここからは、地元民の私の「主観」になります、

ぶっちゃけると私の兄弟がここで襲われています。

複数人から暴力を受けて金品(スマホと財布、アップルウォッチ)強奪されています。

まぁ弟は地元だからと気軽に行ったつもりだったようですが、周囲に県外ナンバーが大量にあった時点で引き返すべきだったんですが、その路駐が多いのも日常茶飯事だったため少し油断したんです。馬鹿だったと思います。

入ってふざける、人の気配がするので安心して近づいたら酔っ払いの集団で、一方的に絡まれる、曰く「俺たちの邪魔するな」だそうです。謝罪を強要、財布よこせ、断る、殴られる、全部剥ぎ取られる。「誰にも言うな」と解放。帰宅後私に相談、速攻警察に電話するも誰もおらず。

あ、これ心霊体験

じゃないですよ。

リアル人災ですからね。

何だコレミステリーの他にも、世界の怖い夜などのテレビ番組でも、ゾゾゾみたいなYouTubeの企画でもこの下田富士屋ホテルに行っている人が沢山いるので、「私たちも是非行ってみたい」と思う人も少なからずいると思います↓

まぁこれ見たらちょっと興味湧くのは理解します。

しかも普通に入れますからね。(10年以上前の話ですが多分今も普通に入れるのでしょうね)

が、絶対に行かない方がいいという理由は、この付近は治安が悪いからなんですよ。

この付近の地図を見ると、別にどうってことなさそうですし、目の前の漁港とか道の駅とか正直ろくなお土産は売っていませんが、小さな子供連れの親子の憩いの場所もあるので良い場所なんですが・・・。

この付近の治安超悪いんですよ↓

拡大すると目の前に静岡県内でも最高峰の透明度と波風がほとんど立たない見事な白い浜と海が広がる最高の外浦海岸と白浜大浜海水浴場があるんです。

で、特にこの白浜大浜海水浴場の周辺って「夏になると”超”治安が悪くなる」んです。

美しく白い海がなぜ治安が悪くなるの?と思うかもしれませんが、実はその北側の道路には数多くのペンションなどの宿泊施設があるんですがめちゃくちゃ激安で、シェアハウスや素泊まりも可能なので「若者に人気」なのです↓

なので、夜になるとこの周辺の道路にはほぼ裸で歩く男女、路駐しながら飲酒、外でも中でも騒ぎまくってこの道を通るのが少し怖いと思うほどに「下田のスラム街」のような状態になるんです。

特にこのゲストハウス系が(お薬系で)色々やばいという噂は昔からありますが余計なこと言うと怒られそうなので割愛。

しかも西に少し行けば下田駅があるんですが、下田富士屋ホテルまでは歩こうと思えば余裕で行ける距離でもあり・・・。

とにかく、そんな若者が集まる場所からそう遠く離れていない超有名心霊スポット「下田富士屋ホテル」が注目されない訳がないですよ。

夜間この道は路駐&路駐&路駐が続き、目の前の海で、公園でもコロナなんて関係なく騒いでいる人で賑わっているんです・・・。

PR

下田富士屋ホテルに夜に行く場合の注意点

いくなと言うと絶対に行く人がいると思うので地元民として最後の忠告ですが、下田富士屋ホテルの南側には公園と漁港があり道路も3車線あるので路駐が余裕。なのでまずは、

注意点1
周囲に車が路駐してあったら近寄るな。公園か目の前のホテルにいる可能性が高い

左にあるのが下田富士屋ホテルなのですが、ご覧の通りバス停のために車が止められるようになっています・・・。特にここに路駐してあったら高確率で肝試しやってます。

注意点2
下田富士屋ホテル東側にあるセブンイレブンの車の数に注意。

ここに客の数以上に車が泊まっている時は大体ロケか、周辺で遊ぶか、肝試しです・・・。

このように自分の身を守るために周辺の車の数、人の動きをよく見てから行くといいですよ。。。

まとめ:何これ!?ミステリー下田富士屋ホテルには絶対に行くな

PR

まじで注意。

行かない方が一番です。

動画見て怖がっているうちが一番楽しいですからね。

いいですか?

注意しましたからね?

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!