痴漢祭りとは?入試前の学生の対策方法は?試験会場の大学は対応してくれるのか?

突如トレンドになった「痴漢祭り」とは?痴漢にあったらどうするべきか?遅刻は20分O Kの噂は本当か?痴漢に合わないためには?痴漢対策と解決法を紹介!がんばれ受験生!



痴漢祭りとは?

痴漢祭りとは?

痴漢祭りとは入試に向かう受験生を狙った痴漢行為が多発する前後日を指すイベント。入試を控えて電車に乗っている受験生は入試に遅れないために痴漢に遭遇しても何も言わないと思い込んだ痴漢を生業にする異常者達がターゲットにしているので注意が必要。

5chなどの匿名掲示板で「「明日はJK(女子高校生)を痴漢しまくっても通報されない日です」」などの書き込みが相次ぎ入試試験を控えている各県警が駅前に制服警察官を配置している騒ぎになっているようです。

ご安心ください書き込みをした人は普通に全部調べ上げられて後日逮捕されるでしょう、俺コロナや殺害予告と同じように脅迫行為と同じです。気軽に書き込みしている人も後日なきを見るので受験生は気にせずに受験に集中をしてください。

PR

入試に向かう電車で痴漢にあったら?

それでもきっと異常者な痴漢はあなたの体を触る痴漢行為をしてくると思われます。その場合は大きな声で「痴漢です」と叫んでください。必ず周囲の人が助けてくれます。その後一緒に駅員や警察官との取り調べがあるかもしれません、時間を気にして無視しますか?しない方があなたの人生を大きく変えます。まずは親に事情を説明、次に大学受験先に連絡を一本入れて何が起きたのかを説明しましょう。落ち着いて上から順番に対応していきましょう。

痴漢に合わないためにはどうすれば良いのか?

PR

痴漢に合わない一番は通勤ラッシュと同じ時間帯に電車に乗らないしかありません。田園都市線のラッシュ時は200%を越す乗車率で小さい人は体が浮いたまま輸送されるレベルのきつさです。そんな中で痴漢行為を働く馬鹿はいないでしょうが、大事な入試の日にそんなラッシュに乗る必要はありません。

多くの受験生応援サイトでは「時間に余裕を持って」ということですが、大体同じ考えを持つ受験生が多く駅前の喫茶店は満員になることが多いので、もう一つ手前の駅で降りて喫茶店を探すのも良いですね。とにかく受験会場近くに2時間前ぐらいから余裕を持つのが一番のようです。寒さ対策と水分の摂りすぎには注意。

PR

遅刻は20〜30分大丈夫なのは本当か?

センター入試の場合、英語リスニングの時間以外は「20分程度の遅刻は問題ない」そうです。遅刻した場合のデメリットは遅刻しただけ試験を受ける時間が減るだけのようです。しかし入試試験会場によって対応が異なる場合があるのでしっかりと受験会場の万が一の連絡先をメモっていつでもどんな時でも対応できる状態にしておきましょう。

こちらのサイトは受験生の心構えなどをわかりやすく解説しています。

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!