APEX LEGENDS 最新リーク情報:ワトソン含む『新キャラ9人の画像判明』

次の新キャラは「ワトソン」と言われていますが海外では新たなリーク情報「残る9人の画像」が発見されたとして大きな話題となっています。まさかの女性ワトソン、nomad忍者など、これからのAPEXLEGENDSを左右する程の興味深い情報を紹介します。

この情報も面白くて仕方ありません。

もちろん全てリーク情報でありこの記事では真偽を考察するのではなく、ただひたすら楽しむ内容となっていますので野暮なコメントはお控えください。

『APEX LEGENDS PS4』攻略情報まとめ一覧

APEXLEGENDSに関する全ての記事を見やすくまとめました。今後はこのページをブックマークしていただければ新キャラ・新マップ・リーク・アップデート情報が見やすくなると思います。今後もよろしくお願いします。



Twitter上のとある画像が話題に

2019年3月13日にツイートされた画像がファンの間で大きな話題となっています。そこにはなんと、ワトソン他、名前だけしか知り得ることができなかった9名のレジェンド達の顔と姿がありました。

今回の新キャラ9名の顔と名前のリークはTwitterユーザーであるshrugtal氏のツイートで発表されています。彼は常にデータ解析を行い日々ユーザーが驚く情報を提供してくれます。

リーク情報は真偽がわからないというのが正直なところですが、過去のオクタンの名前や画像、アビリティなど全てが「リーク情報と合っていた」ことから今回の情報も期待してもいいのではないでしょうか?それでは一人ずつ名前と画像を深読みしていきましょう。

その前に以前紹介した、ワトソン他8名の名前がデータ解析によって判明した時の紹介記事も合わせてどうぞ。

PR

新キャラ9名の名前と姿の紹介。

もちろんですが、リーク情報であり真偽不明です。ただファンとして見逃せない程興奮しているのでそのまま期待と共に紹介をしていきます。

CRYPTO(クリプト):暗号

半身サイボーグのような外観のCRYPTO.背中に背負っている剣?のようなものも武器になるのでしょうか?イケメン長身長髪サイボーグといえば、メタルギアソリッドでサイボーグとなった雷電が有名です。

PR

HUSARIA

HUSARIAは女性でしょうか?顔にメイク後のようなアザが見えます。背中に見えるのは近未来でお馴染みの「外骨格」でしょうか、夢のある外観です。

JERICHO

PR

JERICHO。ジェリコのリーク画像です。当初はSkunner?と思われていましたが、JERICHOではないかというのが定説のようです。背中に背負った大きなライフルが強力なアルティメット武器になるのかが気になります。ぱっと見はバンガロールのように見えるのはライバル的な立ち位置なのでしょうか?フードを被ったキャラは彼女だけなので、傭兵・大きな武器を手にしているのであれば個人的には光学迷彩で透明になって欲しいですね。

NOMAD(ノーマッド):遊牧民

PR


NOMADノーマッド(遊牧民)らしくコンセプトアートの段階では身体中に布を巻いています。しかし右のCG化したキャラを見ると日本の武者のようないでたちにも見えます。まだまだ変化の余地があるキャラですね。オクタンやブラッドハウンドのレジェンドスキンに日本の武者スキンがあるので、今回はがっつりと武者・忍者キャラが欲しいところです。近未来サイボーグ忍者。やはり雷電がちらつきます。

PROPHET(プロフェット):預言者

PR

Prophet.プロフェット(預言者)預言者の名前を持つ彼女?はX-menのストームのように白目です。このような場合は大体、超能力があるのが定番ですが、どうでしょうか?近未来バトロワゲーに魔法使い…見てみたいです。

RAMPART(ランパート):城壁

RAMPARTランパート(城壁)城壁の異名を持つランパートのコンセプトアートにもCGキャラの背中にも四角い無骨な盾のようなものが見えることから、ジブラルタルのような大柄盾役キャラとなりそうですね。しかしシールドではない盾のようですのでずっとシールドを張れるのでしょうか?Gears of Warの盾を思い出しますね、地面に突き刺して好きなところに壁を作れるような感じでしょうか?

ROSIE

ROSE.ローズは驚くほど、キャラの顔、コンセプトアートからはどんな設定か妄想が全く出てこない女性キャラです。痩せ型、身軽な軽装なところからサポート役となるのでしょうか?

SKUNNER

SKUNNER。スクナー。顔つきや片眼鏡は大体整備士というのが定説ですが、背中の大荷物に入っているのは、武器爆薬か、マリオネットのような人型サイボーグか、自身が乗り込める機械か?全くの未知数キャラです。

WATTSON(6月登場の噂)

次の新キャラとして配信されると言われている「ワトソン」の顔が登場。まさかの女性。そして可愛いです。良い外観をしています。

肩にある電気マークが彼女のトレードマークであるのでしょうか?現時点ではテスラトラップと呼ばれる棒状のトラップを仕掛けるキャラと言われています。

こちらの画像もshrugtal氏のリーク情報から

まとめ:APEX LEGENDS 最新リーク情報:ワトソン含む『新キャラ9人の画像判明』

PR

驚いた頃にオクタン発表以降動きのなかった新キャラ情報が一気に出てきました。もちろんリーク情報ですが、オクタンの内容は全てリーク情報と合っていたことから今回の情報も期待できますね。

というか、真偽はさて置いて、とにかく海外のファンによるデータ解析の本気度合いが凄いです。そしてその正確さも見事(もちろん中には眉唾な情報もありますが)なのが印象的です。

この調子でなかなか新しいことが始まらない、少しだけ飽きそうなAPEXLEGENDSが盛り上がれそうです。今後のリーク情報も楽しみにしていてください。それでは!

『APEX LEGENDS PS4』攻略情報まとめ一覧

APEXLEGENDSに関する全ての記事を見やすくまとめました。今後はこのページをブックマークしていただければ新キャラ・新マップ・リーク・アップデート情報が見やすくなると思います。今後もよろしくお願いします。

PR
error: Content is protected !!