『APEX LEGENDS PS4』攻略情報まとめ一覧

『APEX LEGENDS PS4』攻略情報まとめ一覧です。カテゴリー別に仕分けた事でより見やすく必要な情報を得やすくなりました。今後このページをブックマークしておけば最新武器・性能・設定・リーク情報・アップデート・新キャラ・新マップなどの様々な最新情報が手に入りやすくなります。ぜひご活用ください。



設定・小技・立ち回りなど

APEXLEGENDS PS4向け:初心者向けの設定・立ち回り方法などを紹介しています。初めての方・初心者の方・最近勝てない方はこちらからご覧ください。

PR

武器

武器はこの記事に常に新たな情報や使用感を入れて更新しています。武器で困ったらこの記事をどうぞ。ただし、全て私の使用感が含まれています。リアルですが強いかどうかはご自身で判断を。

レジェンド(キャラ)情報

PR

今後数カ月に一体の割合で増え続けるレジェンド。アップデートのたびに強化・弱体化されていくレジェンドたちの細かい情報をまとめています。

PR

アップデート情報

上に行くほど新しいアップデート情報となっています。

リーク情報

PR

個人的に最も楽しいリーク情報です。リークとは漏れるの意味を持ち、通常の発表を待たない限り知ることができない情報をデータ解析によって単語や画像を探し出して手に入れた真偽不明な情報が満載です。とにかく面白いのでちょっと疲れた時はこの記事で少し箸休めしてください。

PR

その他(チート・マウスなどについて)

APEX LEGENDSをやっていてチーター・マウサーについて気になったので調べてみました。もちろんそれ以外で気になった情報も色々とあるのでこちらも暇つぶしにどうぞ。そういえばスマホでPS4全く流行りませんでしたね。

『APEX LEGENDS PS4』攻略情報まとめ一覧

APEXLEGENDSに関する全ての記事を見やすくまとめました(この記事のことです)。今後はこのページをブックマークしていただければ新キャラ・新マップ・リーク・アップデート情報が見やすくなると思います。今後もよろしくお願いします。

PR
error: Content is protected !!