APEXLEGENDS:新キャラリークワトソンの次はクリプトが確定!?画像で紹介。




ワトソンの次は「クリプト」に確定か!?シーズン2のムービーで現れた第三者の姿が以前リークされた10名のレジェンズの一人「クリプト」の姿と一緒だと海外では話題となっています。以前の記事と新たなリーク情報を交えて紹介。APEXLEGENDS新キャラリーク情報です。



シーズン2のムービー見た?あの姿は?

シーズン2が始まったAPEXLEGENDSPS4版もワトソン登場によって一気に盛り上がってきましたね!

そして早速新キャラ情報がリークされました。次に登場するのはクリプトと呼ばれる「暗号」を意味するキャラですが、シーズン2のムービーでデスクトップを持った彼の姿が以前のリーク情報で上がったクリプトの服装や特徴が似ていると話題になりました。

そしてじっくりとムービーを観た人は「?」となったと思ったのがこのシーン↓

冒頭の謎の男。

ワトソンが合流した新たなチームの行動を監視している様子。

PCのボタンを押すことで発動発動したのは?

島全体を覆う衝撃波。

(謎のデスボックスを保持する怪鳥の青バージョンも見えますね。)

中央のタワーが崩壊。ワトソンを含むチームの邪魔をしているように見えます。

後ろ姿と腕しか見えませんが彼こそが「クリプト」ではないか?と海外の掲示板で話題となっています。

シーズン2から巨大な四足歩行の怪獣リヴァイアサンとデスボックスを抱えて泣いているフライヤーと呼ばれる翼竜が登場したのも彼のせいと言われています。

中央のバリアー?を制御している塔を破壊したことで島内にフライヤーとリヴァイアサンが侵入を始めました。彼のせいで(個人的にはおかげで)マップ内に巨大なリヴァイアサンやフライヤーと呼ばれるデスボックスを拾って泣いている翼竜が登場したんですね。

それではリーク情報と共に紹介していきます。

PR

新キャラ「クリプト」とは?

以前この記事でも紹介したapexlegendsのリークがツイッター上で発表されて話題となったワトソン含む10人の新キャラ情報一覧でも出てきた男「クリプト」です。

上記記事でも紹介しましたが。以前からリークされていたクリプトの姿の特徴である耳から顎の黒い義体部分と緑色の服装。これらがマッチしているとしています。

そしてこのリークに対して信憑性があるのは、以前新武器L-STAR・ワトソンの姿や武器・アビリティの詳細をリークした方の新たなリークのため信憑性が高いと言われています。

クリプトの特徴・アビリティは?

現時点での情報です。

背中の武器を使うのではないか?

ラップトップ(ノートPC)で相手の能力のハッキング・阻害効果。

現時点ではここまでしか情報がありません。

続報が入り次第追記更新していきます。

シェアしてくれたら嬉しいです