テセウスの船第一話:みんなの感想と評価は?

「テセウスの船とは」の画像検索結果

ついに話題のパラドックスドラマテセウスの船第一話:みんなの感想と評価は?

とにかく怒涛の展開とテンポの良さが見事で
視聴後の感想は感動と

既に今季No. 1の呼び声も。

「テセウスの船とは」の画像検索結果

過去に起きた毒殺事件。

父親が犯人として死刑判決を受け

主人公の田村心は肩身の狭い生活を続ける。

心の娘の出産が原因で妻が亡くなり

初めて父親の起こしたと言われる毒殺事件と向き合う決心をする。

そして事件が起きた村に向かった際

奇妙な濃霧に包み込まれる。

その先にあったのは父親の起こした

毒殺事件が起きる半年前の村だった。

俺はタイムスリップしたのか・・・。

そして心は父親の冤罪と

事件の真相を探り前に進むが・・・・。

楽しみですね。

いやいやいや、

さっさと原作コミックのラスト結末や全ての結末を知ってよりドラマを楽しみたいのなら、ここテセウスの船原作コミックの結末ネタバレが30秒で理解できます。



テセウスの船第一話:みんなの感想と評価は?

やはり高評価ばかりの感想が目立ちます。

私も原作ファンでしたが珍しく原作のドラマ映像化で成功した例として今後に期待しています。

原作者の東元俊哉さっぽろのラーメンの名店の息子?

PR

テセウスの船:榮倉奈々の特殊メイクがエレキテル連合と話題

想像以上に想像以上だったw

なんでここまでするんですかねぇ。

PR

まとめ:テセウスの船第一話:みんなの感想と評価は?

物語の引き込まれる感覚。

テンポの良いストーリー展開は

原作ファンも驚きの完成度。

ドラマの方がよりわかりやすいかも。

しかしまだ第一話。

次回の放送が待ち遠しいですね。

それよりも気になる結末が知りたい人はこの記事をどうぞ。全ての謎が30秒で理解できます。

PR
error: Content is protected !!