Warzoneの製品版とバトルバスは買うべきか?有利になる?

「ウォーゾーン 製品 買うべきか」の画像検索結果

Warzoneの製品版とバトルバスは買うべきか?有利になる?



Warzoneの製品版とバトルバス・バンドルは買うべきか?有利になる?

結論から言えば

COD製品版を購入しても有利にはならない。

バトルパスやバンドルの購入でアタッチメントが全てついた武器が1本〜2本手に入るのでバトルパス・バンドルの購入は有利になる。

以下で解説していきます。

PR

COD:MW製品版購入は有利にならない理由とは?

もう一度言いますが。

”今から”COD製品版を買ったからと言ってWarzoneで有利になれる訳ではないですよ。

「ウォーゾーン 製品 買うべきか」の画像検索結果

なんとなく聞いたことがあるかもしれませんが、COD:MW(コールオブデューティーモダンォーフェア:以下製品版)製品版を持っている人は

有利だ。

これは半分正解です。

製品版を持つ彼らの有利な点を上げると

  • ゲームの動きなどプレイに慣れている
  • パーク(perk)・アイテムを熟知
  • レベルが高くほぼ全ての武器が開放されている
  • レベルが高く武器のアタッチメントが全て開放されている。

以上です。

彼らは製品版2019年からマルチプレイで16VS16人対戦を毎日行っている猛者なのでそりゃレベルは高いしアイテムの使い道もタイミングもバッチリ強い訳です。

だからと言ってWarzoneから初めてCODを触った人が

製品版を買ったからと言って有利になる訳ではないですよ。

このバトルロイヤルモードのWarzoneは製品版を持っている人も全員が初めて同じタイミングで開始しており、今から製品版を購入してもレベルは一気に100になることもないので「製品版未所持のWarzone初心者と同じように地道にレベル上げをする必要があります」

「ウォーゾーン 製品 買うべきか」の画像検索結果

なので今から製品版を購入しても旨味がある点は

  • COD:MWのストーリーモードキャンペーンができる。
  • 豊富なルールのマルチプレイ対戦ができる。
  • ”レベルが上がれば”オペレーター(外見スキン)が手に入る。

ぐらいです。

そうなんです。

製品版購入するのにも”これだけしか”メリットがないんです。

だったらバトルパスやバンドルを買うと良いですよ。

バトルパスやバンドル有利になるから購入すべきとは?

バトルパスは1000円で手軽に強化されるが時間がかかる。

製品版6000円を購入するより1000円で購入できるバトルパスを購入した方が有利に慣れます。というのもプレイしていくことでレベルが上がり、レベルに応じた特別なアイテムがもらえます。そのアイテムはスキンではなく「設計図」だったりもするので手に入れた途端に全てのアタッチメントが付いた完璧な状態で使用できます。

更にデフォルトでは2人ぐらいしかいないオペレータースキンも増えてくるのでカッコいいのでゲームプレイのモチベーションアップにもなります。

バトルパス購入で使用可能なオペレーターGHOST

唯一のデメリットはレベルを上げなければならない。

という点ぐらいか。

が、もっと手っ取り早く有利にオレツエーをやりたいのであればストアでバンドル購入をおすすめします。

PR

バンドル購入は一瞬で強武器ゲット。おすすめバンドルは?

バトルパスの隣にある「ストア」には様々なストアアイテムバンドルがありますが、これは「課金アイテム」です。

ただし注意が必要です!
バンドル・パックの種類によっては「武器が入っていない」のもありますから!

とりあえず色々ありますが、とりあえずこれ買っておけ!ってのはこれです

「TRAGER PACK ANIME」1600円。

これは万能武器「M4A1」のフルセットアタッチメントが一つずつ着いた状態で更にSOCOM弾と呼ばれる弾薬が超強化されるけど装弾数が10発に減る(嫌なら外せる)アタッチメントが着いているからです。この弾薬を解除するには相当な高レベルでないといけないので

即強武器を使いたんじゃ!

って人や、製品版を買おうか迷っている人はバトルパスとこれの購入で3000円程度。製品版の半額ですよ。

他のバンドルはサブマシンガン・ライトマシンガン・スナイパーなど人を選ぶものばかりなので購入するのならこれ一択。

PR

まとめ:

製品版6000円払うなら1000円ー2000円払ってバンドル買って今すぐ強武器使うのが一番有利になれる。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!