ウーマナイザーとは?世界中の口コミ、オススメタイプとラインナップを紹介

『秒でイク』『私が必要なくなる不安がある』熊田曜子さんも愛用中、『完璧だ』と世界中で売り切れ続出!大人の”女性向け”おもちゃウーマナイザーとは?正しい使い方、『デュオ』との違い、世界中のクチコミや使用感も交えて分かりやすく解説しています。ウーナマイザー?ウーマナイザー?違いなど全てがわかる内容になっています。


え?
女性向け?
の大人のおもちゃ?

興味がとてもありますよね・・・・。

ウーマナイザー関連記事はこちらが読まれています。
世界中で売り切れウーマナイザーとは?世界中のクチコミまとめ
ウーマナイザーおすすめタイプ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?
ウーマナイザーが充電できない場合は?みんなの解決方法を紹介
ウーマナイザーはお風呂で使えない!正しい洗浄、お手入れ方法を紹介!
ウーマナイザーの充電方法を紹介。無くした場合の代用器はどれ?
ウーマナイザー全製品取扱説明書まとめ『W500/DUO/PRO/PREMIUM』



世界中で売切れ!熊田曜子愛用中!大人のおもちゃウーマナイザーとは?

ウーナマイザーとは女性向けの大人のおもちゃで、主にク○に”物理的に刺激をせず”『吸引』と『振動』の刺激を与えて楽しむシンプルなタイプと、更に『膣への挿入』がプラスした「ウーマナイザー デュオ」の2種類があります。

このウーナマイザーは2020年10月頃ドイツの大人のおもちゃメーカー「ウーマナイザー社(WOMANIZER)」が自社製品の売上が予想の50%を上回って急増していると海外で話題になっていると報道されて話題に。さらにイタリア・香港・アメリカ・カナダ・そして・・日本でも需要があると報道され、「日本でも!?」と徐々に認知が広まってきました。

しかし一番認知度が上がったのは2021年6月の熊田曜子さんがウーマナイザーを愛用していると報道されたことで日本で一気に人気商品としてトレンド入り。品薄になるほどに。

新型コロナウイルスの感染拡大で世界中で外出や人が集まるイベント自粛が叫ばれる一方、お家に籠るなら楽しもう。そう思う陽気でポジティブな人がいるのが私は嬉しいですね。

タイプ別の使い方やオススメを知りたい方はこちら

PR

ウーマナイザー?ウーナマイザー?違いは?

ウーマナイザー?ウーナマイザー?似ている表記があり間違いそうになりますよね。でも安心してください、このふたつ実は同じ商品で昨年は「ウーナ」今年は「ウーマ」と呼ばれるようになってきただけです。

前述した昨年2020年ドイツの発表があった時「ウーナマイザー」と紹介されていたので、古くから愛用されている方々は「ウーナマイザー」と書いています。

が、熊田曜子さんの件で人気になった時いつの間にか「”ウーマ”ナイザー」と表記されるようになっています。

そもそもウーマナイザーを作っているドイツの企業名が「Womanizer」社なので普通にウーマナイザー表記が正しく、ウーナマイザーは翻訳ミスだったということになるようですね。

ウーマナイザーの基本的な使い方

ク○トリス専用バイブ○ーター」ですのでこの形から想像して欲しいのですが、一応それでも聞きたい人向けに説明すると「この口が吸引してくれるので恐れずにご自身のクリ○リスにスポット当ててみてください」ください。

穴の中に突起やブラシなどはありません。空洞です

しかし一度当てたらこの下の「+と−」を押してみてください。このボタンは「吸引力の強弱」となります。徐々に吸引力が上がっていくのでお好きなようにお楽しみください。

もっと詳細をお伝えしたいのですが、かなり際どい画像ばかりなので、それでも気になる方はこちらを参照してみてください↓

ウーナマイザーの商品詳細はこちら

ディルド付きの「究極の快楽」「完璧」と言われる『DUO』の使い方を知りたい方はこちら

PR

『秒でイった』ウーマナイザー世界の口コミ紹介

文章だけでは伝わらないこの感動を伝えるために、世界中のウーマナイザー使用者のクチコミを集めてみたので紹介します!

完璧な快感をあなたに。
高額で不安だと思うなら安心して欲しい。
本当に見事なオーガズムを与えてくれるから。
自分自身にも、あなたにも、
どんなパートナーにだって絶対に快楽を与えることができます。(アメリカ)

直接触られるのは怖いと思って口コミで引かれて初めておもちゃを購入しました。スイッチを入れると吸引を始めます音も小さめで問題ありません。

そして被せてみたら
え?何かが舐めてる?え?
何?え??

って絶妙な吸引力で突起をきゅ〜っと吸われて
微振動が繰り返されてあっという間にいきました。
多分5分もかかりません。(日本)

素晴らしい初体験に間髪入れずに被せてスイッチを入れて何度も何度も繰り返しイク経験も初めてだったので驚きと快感でしばらく動けませんでした。(日本)

ありがとうございます。もう私が必要なくなりそうで不安になりました。(フランス)

ウーナマイザーをいますぐAmazonで購入!

びっくりするぐらい気持ち良くてすぐにいけます。パートナーに満足していない訳ではないのですが、やはり人より○欲が強いので一人で楽しむ時間も欲しくて購入しましたが大満足です。
寂しい、寂しくないとかじゃなく世の中の女性全員が体験すべきアイテムです。
出会えて良かった。(アメリカ)

パートナーのM女さんをいじめるのに使用します。電マよりも確実に気持ち良いそうです。負けないぐらいがんばります。(日本)

下手なサイズ表記もなくただ見ての通り
その小さな穴に自分の突起を触れさせてみよう。
びっくりして声でるから。
絶対にすぐに気持ち良くなれますよ。

ちょっと奥手な彼女に購入して色々とステップアップするためにと力説して自宅で自分用に毎日利用してもらっています。
めちゃくちゃ効果的でとにかく全身が開発されてきているようで、性に対する恐れや羞恥心はいい感じに無くなってきています。買って良かったです!(日本)

少しだけ自分で楽しんでちょこっと顔出してきたらスイッチ入れて吸い付かせる。これが正しい方法。
いきなりやっても少し隠れ気味な私とかのはまだまだ準備不足。
分かった?まずは自分で少し楽しんでからだよ!
その代わりめっちゃ簡単にイケるから。(アメリカ)

直接当たらないのに吸って舐めて微振動でとにかく気持ちいところを攻めてくる凄いアイテム。不眠症の人にいいかも、これ絶対に満足して眠れますよ。(ドイツ)

2代目です。
値段が高いと思ったことは使う前まで。
使ったらもう虜です。
何度も繰り返しいきたい人
性の開発をしてみたい人
性に対して奥手な人
そんな人の為に真面目に作られた製品です。
これを知らずに終わる人生はもったいない。
私の場合お酒と同じぐらい知って良かった!って思いましたよ。(日本)

めちゃくちゃ高評価なのが伝わってきて興味が湧きましたね!

ウーナマイザーをいますぐAmazonで購入!

それではウーナマイザーで迷う前に

どのウーナマイザーがおすすめか?を紹介します。

オススメのウーマナイザータイプ2つ紹介

簡単に言うと

突起だけで楽しみたい=ウーナマイザー

突起楽しみたいか?=ウーマナイザーDUO

この2択になります。

シンプルデザインで高機能最も売れているタイプ

突起だけを集中してで楽しみたいなら↓

これ、ウーナマイザーで最も売れているタイプで140gと超軽量ながら12段階の振動、そして女性たちが開発した絶妙な吸引力。防水加工なのでお手入れも簡単

購入や詳細はこちら↓

『ウーマナイザー』でシンプルにクリだけで楽しみたいなら

吸引タイプも3種類あるので意外と豊富。

それぞれの使い方や機能の違いを知りたい方はこちら

PR

突起と穴で楽しみたい人は『デュオ』

womanizer insideout

こちら、穴と突起の両方を楽しみたい方は「ウーマナイザー デュオ」がおすすめ。

レビューは文句なしの『⭐️5』で

世界中のレビューで

完璧』

と言わしめるドイツの逸品です。
あまりに直接的な画像しかないので
あとは以下のリンクから確認してみてください。

「完璧」な快感『ウーナマイザー デュオ』はこちら
PR

まとめ:ウーマナイザーのお供はこれ↓

コロナの影響で大っぴらに外出もできず自粛自粛でもやもやするからウーマナイザー・・・物理的な快感もいいけどやっぱり「オカズ」が欲しい方に朗報です。

U-NEXTなら初回登録後31日間無料で数十万本物映画やドラマを見放題できるんですが、実はアダルト作品40000作品も見放題できるのを知っている人は意外と少ないんです。

内容も豊富で男性向きから女性向き、アニメから実写CGまでシチュエーションも盛りだくさんなので「おかず」にはもう困りません。とりあえずどんな作品があるのかをダラーっと見るだけでも面白いのでぜひ。(一覧を見るだけなら登録も入りませんよー^^一覧を見るならこちら

さらに初回登録特典でもらえる500Pはそのまま有料コンテンツの購入にも使用できるのでいきなり新作映画とかも無料で観れるので絶対に使い切った方がいいですよ^^

U-NEXTで初回登録31日間無料見放題を楽しむ

以上です。

ウーマナイザー関連記事はこちらが読まれています。
世界中で売り切れウーマナイザーとは?世界中のクチコミまとめ
ウーマナイザーおすすめタイプ5選を紹介!あなたはどの刺激が好み?
ウーマナイザーが充電できない場合は?みんなの解決方法を紹介
ウーマナイザーはお風呂で使えない!正しい洗浄、お手入れ方法を紹介!
ウーマナイザーの充電方法を紹介。無くした場合の代用器はどれ?
ウーマナイザー全製品取扱説明書まとめ『W500/DUO/PRO/PREMIUM』

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!