麹町文子の本名・顔写真特定か?プレジデント誌共同ペンネームの可能性も?

「橋下徹総理」と過激な内容で話題沸騰中の

”ペンネーム”麹町文子の本名が特定か?

SNSでは本人と噂の顔写真も掲載されています。

安倍首相下げ、小池都知事上げの百田尚樹の名前を政治で出す時点でお察しな頭の中身を露呈している謎の女性ジャーナリストは誰か?ネット民の推測が見事だったので紹介します。



麹町文子が特定された!?正体はまさかのチームペンネームか?

open book lot

麹町文子とは?正体は?

プレジデント誌で記事を書いている政経ジャーナリストです。

これが対コロナ最強布陣「橋下総理、小池長官、吉村厚生相」

コロナ危機で総理への道が見えた小池百合子、「無能確定」の安倍晋三

「遅すぎる緊急事態宣言…」一番恐ろしいのはコロナじゃなくて安倍晋三

遅くてショボい…安倍政権のコロナ対策は、民主党の震災対策と変わらない

以上4つの記事をしたのが政経ジャーナリスト「麹町文子」さんです。読んで分かる通り現政権の批判、安倍首相をこき下ろす内容、小池都知事を猛烈に持ち上げる、挙げ句の果てに「橋下徹総理」と見事に片方に寄った内容、作家の百田尚樹の名前を出すあたりお察しな内容を書き上げた謎の女性。

PR

SNSで複数の麹町文子の顔画像が掲載?

・大手匿名掲示板2ちゃんねる
・爆サイ
で麹町文子さん名義のスレッドが立ち上がっており
彼女の顔写真らしき画像が大量に貼り出されていました。

もちろんほぼ全てがネタ画像と思われますが
引用元も不明なためこちらではリンク等も貼りません。

気になる方は検索してみてください。

麹町文子の正体は=共同ペンネーム説

PR
silhouette of child sitting behind tree during sunset

麹町文子で検索しても過去の執筆した記事は出てこず。

プレジデントだけで唯一記事を4本書き上げたこと。

そしてプレジデント本社が麹町駅の近くあること

以上のことからペンネームではないかと推測されています。

麹町文子の正体は橋下徹事務所関係者?

PR

あまりに安倍政権下げに橋下徹上げな内容に橋下徹のネガティブキャンペーン要因なのではないか?と言われています。

言われても仕方がない内容ですね。

PR

麹町文子の批判内容は稚拙?

読ませる文章ではないなとは思いましたが、
分かる人からすれば「その程度」の人であるらしいです。

ポピュリズムとは「大衆の欲望を読み敵を作り上げて攻撃し人気をあおる政治姿勢のこと」選挙が近づくと必ず現れる手合のようです。

まとめ:麹町文子の本名・顔写真特定か?プレジデント誌共同ペンネームの可能性も?

PR

批判ばかりで内容も稚拙、
SNSではプレジデント誌内で集まった有志による
共同ペンネームではないか?とも言われています。

正体は現時点でも不明ですが
SNSでは顔写真が多く掲載されております。
(真偽不明なので掲載しません)

以上です。

PR
error: Content is protected !!