玉木新雌「タマスク」つけ心地最高なので紹介

超快適マスク玉木新雌tamaki niimeの「タマスク」を紹介したい!

子供の学校用に!

通勤用に!

1ヶ月毎日使い続けた実感と使用感。

耐久性は?

お洒落でハイセンスな柄で作り上げた手作りマスクで毎日を快適に!

アベノマスクでガッカリしている暇なんてないです。

マスクの品薄も解消しないしSHARPはHPが落ちるしどうしようもない。

まだまだ自粛解除してもマスク着用は続きそうです。

それなら少しでもお洒落なマスクがいい!そんなあなたに紹介したいのは水着マスクでもなく「タマスク」です。

そんな時こそ玉木新雌tamaki niimeの「タマスク」を色々とオススメします。ショール屋が作る最高のつけ心地の幸せマスクの感想を紹介します。

画像引用:tamaki niime online shopより



玉木新雌「タマスク」とは?

もともと高級ショールで使われていた生地をつかってくれているので柄デザインも触り心地も一級品。めちゃくちゃいいですよ。

元々一点ものショール屋さんのtamaki niime(たまきにいめ)がその技術力を生かしてマスクを作ったらとんでもない

「幸せなつけ心地のマスク」

が出来上がりました。

しかもすぐ手に入ったので嬉しすぎます。

PR

注文方法は公式HPから簡単1分

ここからすぐに注文できます

タマスクとにっタマスクの2種類から選びましょう。どちらも同じお値段なのでつけ心地と柄で選ぶのが良いです。

ドライでさらっとしたつけ心地なら「タマスク」私はこれを購入。

柔らかコットンニットなら「にっタマスク」

ただし「柄はランダム」です。

備考で「好みの色合いを記載」すればある程度合わせてくれます。

であとは住所やら支払い方法を入力するだけ。超簡単。

あとは気軽に待つだけ。

タマスクつけ心地感想「幸せ」

PR

そして我が家に届いた「タマスク」がこちら

夫用の大きなマスクがなかったため初めて布マスクを購入しましたが、このように手作り感あふれる中身そしてマスク。

大柄な夫の大きな頭(ごめんなさい)でも余裕でつけられる2重の紐も柔らかくフワフワで痛みなし、何より紐の縛り口がお洒落でずるい。私も絶対に 買うと決めた瞬間でした。

そして口を覆う布部分もさらっとドライでつけ心地が柔らか、不織布マスクに慣れていた夫もこれには感動していました。

しかもデザインも男性向けでかっこいい。柄がランダムだったので可愛かったら私が貰おうとしたんですが(笑)

PR

1ヶ月毎日使い続けた結果は?耐久性は?

購入から1ヶ月。毎日使用を続けています。

毎日内側をアルコール除菌したり、定期的に洗濯していますがバリバリ現役です。

「すれ違うと二度見される」

「男性女性両方からからお洒落だと褒められる」

「もう一個欲しい」

と言われました。

生地のハリはなくなりましたが

若干内側のケバ立ちでくすぐったい感じもなくなったようで

「顔に馴染んできた」

と新たなタマスクが来るまではこれ一本で楽しむようです。

最近はアロマオイルを希釈したスプレーをマスクの内側に吹いて香りも楽しんでいます。

耐久性?

抜群ですね♪

tamaki niimeはショール以外も凄い!

PR

これ以上は怒られそうなので画像は載せることができませんが是非ここから色々覗いてみてください!これから暖かくなる季節に重宝するだけじゃなく、見せびらかせたくなるような可愛いデザインのボトムスとか__凄いです!!

他にも購入したら追記します。

tamaki niimeショール欲しいなぁ

PR

みんなのタマスク紹介

可愛いのたくさんありますね!もう不織布マスク探ししないで済みます。

が、外出自粛なので見せびらかせる相手もいないのが残念です。

みなさんにもオススメです!

品薄になることもない大量の生地があるようなので待っていれば確実に届くのは嬉しいですね!

その他のマスクをお探しならこれ

不織布マスクが1ヶ月保つ!?超優秀マスクカバーが話題!
穴場発見!下着メーカー製マスクはすぐに買える!購入前の注意点は?
異業種メーカーマスクはすぐに買える!機能デザイン優秀はコレ!
勇気を出してアマゾンの怪しいマスクを買ってみた結果は?

勇気を出して色々買ってみたりしてみたので見てくださいね^^

まとめ:玉木新雌「タマスク」つけ心地最高なので紹介

独特の生地感を産んだtamaki niimeショールの生地を使った手作りマスク「タマスク」がめちゃくちゃ良い感じです。

1ヶ月使い続けても耐久性は文句なし。

夫曰く使うほど生地がなめらかになってきて顔に馴染んでくるそうです。

せっかくマスクを使うならお洒落に楽しんでいきましょう♪

以上です。

PR
error: Content is protected !!