長女虐待は超有名サーカス団?過去に監禁逮捕歴も。画像有




虐待で逮捕されたサーカス団名・容疑者画像も特定。それはそのはずNHKでも特集されたサーカス一家だったからです。更に過去にも監禁容疑で逮捕されているなど虐待が日常化していた可能性も指摘。年中公演する人気サーカス団になにがあったのか?



虐待したのはどこのサーカス団だ?

サーカスの技を練習中の長女(11)を虐待したのは

昨年契約解除されましたが元々ハッピードリームサーカス団に所属していた元「サクラサーカス」団長のコロンビア国籍のアラン・マルティネス容疑者(42)です。

調べに対して上手に技ができない長女に対し腹を立てたマルティネス容疑者は長女の頭や太腿をケーブルやベルトで殴打し10日の怪我を与えた。長女は自ら警察に駆け込み発覚した。

アランマルティネス容疑者は元々ハッピードリームサーカス団にいましたが現在は契約を解除して自身のサーカス団「サクラサーカス」を立ち上げたところでした。

なぜハッピードリームサーカス団の契約を解除して新しいサーカス団を運営したのかは現時点では不明です。

PR

過去にも強烈な虐待事件を起こしていた

夫婦喧嘩で三男(当時2歳)と一緒にアラン容疑者がコンテナに閉じこもり内側からドアノブをロープで固定、監禁容疑で逮捕されています。

これは日常的に暴力が起きている可能性がありますね。

容疑者家族動画・画像有り

NHKでもサーカス大家族として放映されたこともある知っている人は知っているサーカス家族でしたが、その裏ではこのような凄惨な暴力が日常的に起きていたのが恐ろしいです。

当時この番組を見た人も多く、あの幸せそうな家族が・・・、と一同驚いています。

いい話で終わらせれない動画です。

PR

まとめ:日常的な暴力で何が生まれるのか

年間を通してずっと休みなくサーカス公演を続ける実績があるサーカス団も裏側では日々家族が暴力に遭っていることが分かりました。

今後様々なサーカス団のイメージが激しく低下するでしょう。

長女11歳が健やかに暮らせるように保護してくれることを願います。

以上。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!