星ひとみに無料で占ってもらう方法を紹介。予約はどうやるの?

星ひとみに無料で占ってもらう方法を紹介。予約はどうやるの?

「占いさせてもらえませんか」で驚異の的中率が神掛かっていると話題の星ひとみさんに占って欲しい!

と願う人は多いですよね。

でもどうやら今はコロナの影響で占いをしていないという話も聞くけど・・・

それでも占いをして欲しい!

と言う方のためにほんの小さな勇気で占いを無料でしてもらえる方法を紹介します。

頑張ればきっとなんとかなる。

この記事を探し当てた事も縁なのかもしれませんね。

画像引用:Flo P



通常:星ひとみさんの占いをしてもらうには?店舗はどこ?

星ひとみさんの占いサロンの名前は

「StarEye’s」

住所:台東区上野6-7-2栄ビル4階B室です。

少しわかりづらいですが、ファミマの左にある階段を上がってエレベーターで上がった4階にお店があります。

しかし

現在2020年5月15日はコロナウイルス感染拡大の影響で予約を受け付けてはいません。

更に、以前「ヤマサンパワーストーン専門店・雑貨屋の店舗」で占いの問い合わせを行っていましたが。

テレビの影響で問い合わせが殺到してしまったいえ今日で現在は占いの問い合わせは一切行っていないそうです。

星ひとみさんの占いを受けるための予約方法は随時ブログで告知されるので

星ひとみオフィシャルブログ

をブックマークしておいて毎日チェックする癖をつけておきましょう。

ちなみに日々天星術から導く開運行動と題して様々な開運のコツなどを伝授していたり、神々しい美しい写真を掲載しているので毎日見たくなる情報が満載ですよ。

この投稿をInstagramで見る

昨日はどんな一日でしたか? 楽観的な言葉を使えた 誰かに愛のメッセージや感謝を言えたなら。 天からのパワー "星徳今日もGET★★★" 〜天星術から導く5/14の開運行動〜 今日は 見た目をきちんとしてみる。 メイク、髪、服装、など 最近手抜きしていた事や 目に見えないところも気を配ってみると良い日にちです(^_−)−☆ 気をつけて欲しい天星は 【上弦の月、大陸、山脈タイプの方 血液型A型の人 イライラ、周りからの影響を受けやすい、 思い通りにいかない、嫌になりやすいので 真面目に考えすぎない 少しだけ手を抜いてもいい、頑張っている自分を声に出して私は◯◯だ!と褒めてみる、鏡を見てにっこり笑ってみる と回避します】 おにぎりを握って食べたり お味噌汁を飲むと吉♡ *目の下のクマ、すり傷、痒み、水虫、くるぶしあたり、脇、臭い、頭皮、耳、鼻、喉、 やはりまた一週間は土地の氣の乱れも感じます。南と東京からみた東北方面も。 占いは決めつけではない。 使い方で運命は変わります。 悪いことは回避し 良いことはさらに良くなるように 自分の意思 自分の愛情 未来の幸せ 未来に向けての良い行動 良いスタートが切れるように。 皆様の 今日という一日が笑顔溢れる一日に 天のパワーを"贈り"ます ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 星ひとみ #祈りを込めて #天のパワーを届けます #塩を購入しても鑑定は出来ません。 #占い鑑定は自粛中です #星ひとみ占いとヤマサン店は関係ありません #ヤマサン店に問い合わせや質問、お電話しないでください申し訳ないです迷惑がかかっておりますのでよろしくお願い致します #突然ですが占ってもいいですか #パワーよ届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #自分を守る #天のエネルギー #星のエネルギー #自宅参拝 #お守り

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

え?

じゃぁ占い予約も

無料占いすらもできないんじゃ?

と思うかもしれませんが

ここからが本番です。

星ひとみさんに無料で占いをしてもらう方法を伝授します。

もちろん合法ですのでご安心を。

PR

裏技:星ひとみに無料で占ってもらう方法は?

それでは紹介します。

星ひとみさんに無料で占ってもらう方法はずばり

テレビ番組に応募して

リモート(テレビ電話)で星ひとみさんに占いをしてもらいましょう!

え?

大真面目ですよ。

私も応募しましたから♪  ↓

「突然ですが占ってもいいですか?」

で星ひとみさんの知名度が上がり

通常の予約も常に一杯で

コロナの影響で通常の占い予約もしておらず

それでも本当に星ひとみさんに占いをしてもらいたいのなら

この応募だけで可能性がかなり上がるのはわかりますよね?

ほんの小さな勇気であの人の占いを受けられるかも。

恥ずかしいとか言っている場合じゃないですよ。

運命が導くのなら

あなたに電話がきます。

電話が来なければ

今は出会う時期ではない。

と言う事です。

もちろん番組内では様々な占い師さんが登場するので、意見や感想に「星ひとみさんを希望します」と一言書くのを忘れずに。

一歩を踏み出してみましょう。

突然ですが占ってもいいですか?応募はこのHPから。





まとめ:星ひとみに無料で占ってもらう方法を紹介。

PR

星ひとみさんの的中率が半端じゃなさすぎて番組を見た人からの予約が殺到して通常の方法では予約を受けるのは無理でした。

そして今はコロナの影響で営業をしていません。

それでも占いをして欲しい方には

星ひとみさんの神がかり占いを世に広めた番組

「突然ですが占いをしてもいいですか?」

にリモート占いをしてもらう応募をすることです。

運命が導けば

きっとあなたに電話がきますよ。

お試しあれ♪

PR
error: Content is protected !!