group_inou活動再開?THERAPY10周年記念Remix発表!

イルカのイルカくんとgroup_inouの代表作「THERAPY」が10周年を記念したRemixが突如発表されたことで
今回はgroup_inou活動再開するのか?を紹介していきます。



THERAPY10周年記念Remix発表!

自宅で簡単イルカセラピー!!!!!!独特の歌詞と変態的な音楽はそのままに見事に電子音楽として昇華されたことでより「中毒性の高い音楽」になりましたね。

2016年に活動停止したはずが、突如2020年にリミックス発表だなんて、いまもまだアカウントが動いて、情報流してくれるの嬉しいですね!

とにかくファンなのでこのremixを機会に復活して欲しいですね。

ずっと待ってますので、いつかライブに行ける日を楽しみにしてます。

PR

group_inou活動再開?

実は今回のremix音源はパソコン音楽クラブがイルカのイルカくんデビュー10周年を記念して作り上げた音楽で、

group_inouは関わっておらず

group_inouが復活した訳ではないようです。

公式Twitterも現役で配信し続けているので絶対に復活しない!と言う訳ではないようですが、今回のremixの配信の反響で二人に届いて欲しいと願うのは私だけではないですよね・・・。


パソコン音楽クラブとは

パソコン音楽クラブ(パソコンおんがくクラブ、PASOCOM MUSIC CLUB)は、柴田と西山を中心とする日本のDTMユニット。テーマは”DTMの新時代が到来する!”[1]。

ローランドSCシリーズやヤマハMUシリーズなど1990年代の音源モジュールやデジタルシンセサイザーを用いた音楽を構築している[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

パソコン音楽クラブの詳細はこちらから

group_inou活動再開?THERAPY10周年記念Remix発表!まとめ

PR

今回は実際にファンであるgroup_inou活動再開?THERAPY10周年記念Remix発表!を紹介しました。

group_inouが復活か!名曲THERAPYがremix!と喜びましたがgroup_inouは関わっていないことを知り残念です。

が公式Twitterは閉鎖しておらずイルカのイルカくんも現役で呟き続けているので復活はいつかきっとする!そう信じて今日も大好きなgroup_inouを家族と聴いています。

私の大好きなgroup_inou作品を置いておきます。

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!