アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?

ついにあのアンジャッシュの渡部さんが不倫していたことが判明して話題騒然ですね。

今回はアンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?を紹介していきます。

そもそも何が起こったのか紹介



アンジャ渡部全番組降板の謎

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6f20bc461536de987ff71ade6156173138064c6

視聴者を不快にさせるほどのネタってなんだ?

DVか?

グルメ王だから店からお金もらった?

不倫か?

脱税か?

いやいやその程度じゃ不快に思わないやっぱり不倫かも・・。

と色々言われSNSでは推測合戦が繰り広げられていました。

そして 翌日全てのメディアでスクープ が取り上げられました。

皆さんこの記事も読まれています。
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?

PR

アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?

複数のAV女優と不倫という

最悪の形でスポニチにすっぱ抜かれちゃいました。

佐々木希という超美人奥様を持ちながら不倫しただけではなく、複数のAV女優と不倫したことをスクープされたことで先逃げした形で番組降板したアンジャッシュ渡部さん。

翌日AV女優との不倫を認めましたね。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f642f6be3bc1d488ccd009567617020c7feaf8

現時点ではAV女優の名前はさすがに公開されていないので今後渡部の対応によって文春砲で徐々に開示していく形になりそうですね。

あの人じゃないか?と言われていますが真偽はいまだ不明・・・、気になります。

そのAV女優のビデオ作品は売れそうですが・・・。

ちょっと気になった人は31日間アダルトなビデオ4万作品が見放題できるU-NEXTをお勧め。

ひょっとしたらアンジャッシュ渡部と寝たAV女優の名前が出たときに無料で速攻で動画を観れる可能性のあるU-NEXT、とりあえず31日間無料で楽しんでから解約すればタダで見放題。最高。

U-NEXTでアンジャ渡部と寝た女優を探すならこちら

U-NEXTの情報は2020年6月10日時点のものです最新情報は公式サイトで確認できます。

佐々木希と付き合い当時からAV女優と不倫か?

PR

過去にAV女優によってアンジャ渡部と3Pした話を暴露していました。あの時は冗談かと思っていましたが・・。

PR

ネットの反応は?

アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?まとめ

PR

アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?を紹介しました。

あんな美人の奥様がいるのに?嘘だろ?と思いましたがどうやら美人は3日で飽きてしまったようです・・・。

あまりの衝撃に炎上を抑えようとバレる前に番組降板しても全く意味がないほどのスクープに皆さん苦笑いですね。

皆さんこの渡部関連記事をよく読みます
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?
渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!
佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」
アンジャ渡部建が文春取材された時の行動が情けない?逃亡後不倫相手に佐々木希から電話?
多目的トイレだけじゃない渡部建の変態不倫行為暴露!どんだけ口好きなんだよ!

PR
error: Content is protected !!