アンジャ渡部と不倫した女性とA○女優が特定!?やっぱりあの清楚系巨○美女でした!

片桐えりりか в Twitter: "スクール水着なんて久々♡ふふふ… "

で結局アンジャ渡部と多目的トイレ不倫したAとBって誰?複数で楽しんだAV女優は片桐えりりかじゃないの?

気になることがたくさんありますね!?

なので今回はアンジャ渡部と不倫した女性とA○女優が特定!?やっぱりあの清楚系巨○美女でした!を紹介します



アンジャ渡部と不倫した女性AとBは誰だ!?特定へ!

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。
「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。

https://bunshun.jp/articles/-/38334

ちくしょう羨ましいぜ!ではなく、

一見被害者のように見えるこの女性、現在では佐々木希がいるのを知った上であっているんだか被害者面すんな!と言われています多目的トイレのAさんとLINEテレビ電話でオ○ニーを見せ合ったBさんは誰だ?

気になりますが、某有名掲示板では色々実名が出ていますが真偽が不明なため記載はしません。

PR

アンジャ渡部と不倫した女性とA○女優が特定!?やっぱりあの清楚系巨○美女でした!

片桐えりりか on Twitter: "アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して ...

片桐えりりかじゃないの?

色々言われていますが

「私じゃない」

と本人が言っていますね。

が、彼女の「違うよ」が「本当なのか?」は誰が決めるのか?それは文春砲に期待するしかありませんね。

そもそも疑惑が出たのは片桐えりりか自身がこんな暴露話をしたのが悪いんですよね↓

アンジャ渡部と不倫した女性とA○女優が特定!?やっぱりあの清楚系巨○美女でした!まとめ

PR

アンジャ渡部と不倫した女性とA○女優が特定!?やっぱりあの清楚系巨○美女でした!を紹介しました。

一般女性も名前は出ていますが真偽不明なので記載できません。

AV女優の片桐えりりかも名前が上がるような暴露動画を自ら上げていながら自分じゃないと言い張られても誰も信じれないのも事実ですね。

文春砲第二弾が楽しみです。

PR
error: Content is protected !!