アンジャッシュ渡部文春砲の内容を紹介!3分で発射&倒錯性癖全て暴露!

アンジャッシュ渡部の不倫を赤裸々にスクープした文春砲の内容が気になりますよね?

佐々木希からの不倫相手への電話

3分で発射し帰宅の早技

多目的トイレだけじゃない

アンジャッシュ渡部文春砲の内容を紹介!3分で発射&特殊性癖全て暴露を紹介します。

渡部不倫関係記事がよく読まれています
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?
渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!
佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」
アンジャ渡部建が文春取材された時の行動が情けない?逃亡後不倫相手に佐々木希から電話?
多目的トイレだけじゃない渡部建の変態不倫行為暴露!どんだけ口好きなんだよ!



アンジャッシュ渡部文春砲の内容が酷い?

「アンジャッシュ...」の画像検索結果

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

https://bunshun.jp/articles/-/38334

動画ならこちら↓今回の報道がまとめられています

一回1万円からシャワーも浴びさせずに帰宅させたり、多目的トイレでいたしたりとやりたい放題の内容です。

が、

だけど違うんだ!

私たちが知りたいのは

文春砲の内容だ!

ということで調べてみました。

様々なメディアで掲載されている文春砲と思われる内容をまとめたのでご覧ください↓

PR

文春砲の内容紹介:3分で発射&特殊性癖全て暴露まとめ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

渡部の変態性癖フ○ラへの以上な執着&早漏暴露

クリックすると新しいウィンドウで開きます

暴露されていた内容

  • 週2でエッチ
  • トータルで30回以上
  • 密会用のマンションで何度もシた。
  • 六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出しフ○ラを要求。出したら速攻でLINEの内容を目の前で消せと凄む。
  • 終わったら1万円くれた。
  • 彼女が多目的トイレから出るまで3〜5分という早漏を暴露。
  • 地方ロケに行くと必ずLINE電話がくる。ビデオ通話にすると渡部の息子局部がアップで映る。
  • そのまま互いに観賞してオ○ニー。
  • イキそうになるとトイレに駆け込む謎の行動も暴露される。
  • ビデオ電話するから「大人のおもちゃを用意して待っていろ」指示までも暴露

別の女性は奴は速攻でベッドに横たわりズボンを脱ぎ「はい、やって」とフ○ラを要求。渡部の異様な程にフェ○への執着を暴露。

PR

佐々木希いるのに不倫する渡部の答え

クリックすると新しいウィンドウで開きます

一応聞いちゃった不倫女性がいる

「佐々木希がいるのになんでこんなことするのか?」

渡部の答え

「奥さんとは仲がいいけどそれとこれは別。」

とんでもない回答。

文春突撃も逃亡し・・

PR
クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして文春は以上の情報を持って6月6日の王様のブランチ収録後に突撃。当初は知らないを連呼も、不倫内容の詳細、多目的トイレの話をした途端に青ざめた顔をして逃亡。

逃亡先で不倫女性全員に一斉に連絡。

マジでやばいことになったと判断。

事務所に連絡して降板。

佐々木希に説明。

佐々木希激怒し恐怖の電話という流れのようです。

佐々木希から不倫相手への恐怖の電話

PR
クリックすると新しいウィンドウで開きます

佐々木希から不倫相手への電話

「あなたは酷い、会話を録音している嘘をついたら大変なことになる」

とても低い声だった。

怖いですね。あの美しい顔からどんな低い声が出たのか?どんな表情だったのか?が気になります。

以上です。

多分。

アンジャッシュ渡部文春砲の内容を紹介!3分で発射&倒錯性癖全て暴露!まとめ

PR

アンジャッシュの渡部さんの不倫情報ってメディアと掲示板で色々違うので多少は情報が変わっている場合があるのでご了承ください。

渡部不倫関係記事がよく読まれています
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?
渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!
佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」
アンジャ渡部建が文春取材された時の行動が情けない?逃亡後不倫相手に佐々木希から電話?
多目的トイレだけじゃない渡部建の変態不倫行為暴露!どんだけ口好きなんだよ!

PR
error: Content is protected !!