ユリア・リプニツカヤの旦那は誰?羽生くん?インスタのあの人?

ユリア・ヴィアチェスラヴォブナ・リプニツカヤ

ロシアの妖精と呼ばれ浅田真央ファンとしても有名だったユリア・リプニツカヤが妊娠を発表しファンを驚かせましたね。

そうするとやはり気になる相手は誰なのでしょうか?

インスタでは度々”違うお相手”が登場していますが・・・。

今回は気になるユリア・リプニツカヤの旦那は誰?羽生くん?インスタのあの人?を紹介します。



ユリア・リプニツカヤ妊娠!旦那は誰?

精神科で治療をしていた事を明かす。

ロシアの「スポルトエクスプレス」など現地メディアは16日、フィギュアスケートのソチ五輪団体金メダルメンバーのユリア・リプニツカヤさん(22)が妊娠しており、まもなく母親になる、と報じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/584f2c47e422a0ffe18c80e85d1e52be28599a9a

デビューから3年目で銀メダルを獲得し頭角を現していましたが、拒食症に苦しみデビュー後5年で引退してしまったロシアの妖精が妊娠とは驚きですね。

デビュー当初は物腰は硬く印象が悪いイメージでしたが、浅田真央さんのファンということが知れ渡り彼女とすれ違うたびに素敵な笑顔を見せてくれたことで日本でも人気に。

そんな彼女の運命のお相手とは誰なのでしょうか?

PR

リプニツカヤの旦那は?羽生くん?インスタのあの人?

【五輪】ロシア天才美少女リプニツカヤが平昌五輪で解説者として登場!ファン大喜び。そして現在の様子まとめ : まとめダネ!

スケーターとして活躍中は多くの選手と写真を撮っていたリプニツカヤは羽生くんとのツーショット写真も日本では話題になりましたね。

しかし残念相手は羽生くんではないんです。

実はインスタで登場したあの彼氏でした。

お相手はウラジスラフ・タラセンコ(22)

元スケーターです。

ウラジスラフ・タラセンコのプロフィールをWiki風に紹介!リプニツカヤとは結婚してるの?

ウラジスラフ・タラセンコ元選手はJr.選手権などでは上位入賞などを果たしていますがオリンピックなどに出場はしていないようですね。

しかし彼女とは幼い頃から同じチーム内で練習をしていた可能性もあり、拒食症に苦しんでいた間も共に支えてくれていた素敵な男性だそうです。

二人の幸せをお祝いしたいですね。

リプニツカヤ妊娠:ネットの反応は?

PR

ユリア・リプニツカヤの旦那は誰?羽生くん?インスタのあの人?まとめ

ユリア・リプニツカヤの旦那は誰?羽生くん?インスタのあの人?を紹介しました。

お相手は元同門のスケート選手でした。

羽生くんではなかったのは残念のような。

ネットの反応は「あの女の子が?」という幼いながらも世界で戦っていたイメージが強いようで驚きの声がとても多かったですね。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!