「渡部と離婚しない」佐々木希のイヤらしい野望とは?

複数の女性と関係を持ち、おもちゃを要求したり口での奉仕を好んだり多目的トイレで行為に・・・多目的不倫で話題沸騰中のアンジャッシュの渡部とは不倫はしないと豪語する

佐々木希のイヤらしい野望とは?を紹介します。

渡部不倫の全容を知りたい方はこちら↓
アンジャッシュ渡部文春砲の内容を紹介!3分で発射&倒錯性癖全て暴露!
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!



「渡部と離婚しない」佐々木希のイヤらしい野望とは?

「文春の直撃取材を受けた後、渡部はそれらの女性に次々と連絡を入れていた。その途中で佐々木に電話を代わり相手女性と直接会話させるなど、夫婦そろって修羅場を演じていたことも大きな話題となりました」

 佐々木は12日、自身のインスタグラムを更新し、次のようにコメントした。

〈この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc77a1a11c3ce8511663a34d60e4e48fc69c9c4

佐々木希のインスタ↓

コメントの内容は様々

語気を強めたなんで別れないんだ?という声から

他人のことに口出す義理はないとコメントを攻撃するコメント者。

そして

「何故あなたを裏切った相手を庇えるのですか?

あなたに嘘をつき人妻と不貞行為を働いた

これを暴力と言わずに何というのですか?

自分を守らないからあなたを裏切った。

あなたを本当に大切にする人はあなたを裏切りません。

もっと自分を大切にしませんか?

自分だけ幸せになる。

その考えを持つべきです。」

このようなコメントが目を引きました。

それでもそれ以上佐々木希からのメッセージや返信はなく当初語っていた

「夫婦でしっかりと話し合いをする」

姿勢を崩す気はないようです。

何故彼女はあんな男と別れないのか?

それは彼女が本当に渡部にベタ褒れだからに他なりません。

6月18日発売の週刊文春に渡部と佐々木希の一流のタレント同士の恋愛に至るまでの戦いが描かれていますが、渡部の方が一枚上手てある言葉をきっかけに

「余計に燃えた」と佐々木希は友人に語っている。

画像】佐々木希ギャル時代《ノゾミン伝説》レディース姿やタバコ写真!

元ヤンキーの気質は変わらないのか一度惚れた男は一生かけても愛し尽くすのが花形とでも思っているのでしょうか?

何か裏があるのでは?

そう思います。

本日発売の週刊文春では渡部との恋愛心理戦の模様なども詳細が語られています。

PR

「渡部と離婚しない」佐々木希のイヤらしい野望とは?まとめ

「渡部と離婚しない」佐々木希のイヤらしい野望とは?を紹介しました。

何故別れないのか?

何度も何度もコメントを受けているにも関わらず気丈に振る舞い私が立ち直らせると豪語する裏にはヤンキー時代の

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!