綾瀬はるか結婚相手は整形韓国人ノ・ミヌ!国民全員が辞めとけと言う衝撃の理由とは?!




綾瀬はるか結婚相手は整形韓国人ノ・ミヌ!国民全員が辞めとけと言う衝撃の理由とは?!



綾瀬はるか結婚相手は整形韓国人ノ・ミヌ!

綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。

「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8820dc181386fde5e90e3f7a179ee34a9dbb2d

綾瀬はるかの衝撃のお相手は韓国人スターノ・ミヌさん。

しかしむかしから韓国俳優は整形をするのが普通と言われているように、交際相手のノ・ミヌさんもがっつり整形疑惑が出ていました。

2010年頃のノ・ミヌさん↓

2018年のノ・ミヌさん

顎を削り細く

鼻筋もより細く削っているように見えますね。

そしてインスタに投稿されたノ・ミヌさん↓

エアロビクスのおばちゃん

整形顔だな

美容整形の広告かな?

と世界中で批判殺到されていました。

そんな整形韓国スターノ・ミヌとの交際ではなく、結婚報道はかなりの衝撃だったようです。

ネットでは物凄い話題になっていますね。

PR

ノ・ミヌとだけは辞めておけ?国民全員が一致した衝撃の理由とは?!ネットの反応

いやいやいやいや、綾瀬はるかがもう35歳とか、もう楽にしてやりたいけど韓国人とは嫌だなぁ。

日本の宝のような清純派女優が韓国人と結婚かあ。祝えないな。

綾瀬はるかさんは大好き、旦那になる人には申し訳ないけど韓国人ってだけで高感度下がるよ。申し訳ないけど。

ノ・ミヌってあの中途半端なミュージシャンやったり整形俳優だろ?子供生まれたときに顔が違うってならないのかね?

いろいろな意味でショック。

日本人しっかりしろよ!日本の宝が韓国に輸出されたぞ!

====================

色々と言われていますが一番多いのが相手が韓国人だからという印象ですね。

次はTwitterの反応です↓

Twitterは冷静なコメントが多いように感じますね。

綾瀬はるか結婚相手は整形韓国人ノ・ミヌ!国民全員が辞めとけと言う衝撃の理由とは?!まとめ

綾瀬はるか結婚相手は整形韓国人ノ・ミヌ!国民全員が辞めとけと言う衝撃の理由とは?!を紹介しました。

以前から整形疑惑のあるノ・ミヌさんとの報道に否定的な意見も多く話題になりました。

しかし公式見解で「友人です」と交際を否定しているのでなんとも言えませんが一瞬でこの盛り上がりは凄いです。

シェアしてくれたら嬉しいです