宝塚花組トップの柚香光がコロナ感染って本当?はいからさんが通る再開日は?




130日振りに再開したばかりの宝塚歌劇団でコロナ感染者が。

ネットでは花組新トップである柚香光さんが感染したのでは?と話題になっています。

今回は宝塚花組トップの柚香光がコロナ感染って本当?はいからさんが通る再開日は?を紹介します。



宝塚花組歌劇団でコロナ感染発生

宝塚歌劇団は4日、兵庫・宝塚大劇場で行われる予定だった花組「はいからさんが通る」の6日から16日までの公演を、新型コロナウイルス感染の影響により中止すると発表した。出演者3人、スタッフ1人に新型コロナウイルス陽性が確認されたためとしている。既に2日から4日の公演を中止している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8eddfc1fbeec892fd0d08d9314545a665cfff0b

2020年3月から130日寛も閉鎖されていた宝塚歌劇団再開で盛り上がりを見せていた「はいからさんが通る」が中止となりました。

PR

宝塚花組トップの柚香光がコロナ感染って本当?

ネットでは色々と名前が上がっていますが真偽不明なのでここでは紹介をしません。

喉や肺にダメージを与えるコロナ感染は出演者にとっては文字通り死のウイルスですね。恐ろしいです。

宝塚歌劇団花組で何故コロナ感染したのか?

ネットでは宝塚歌劇団は常日頃から感染対策を徹底している印象から「何故?」の声が多数上がっています。

宝塚といえば華やかな大舞台。一度の公演に動員される出演者から舞台ギミックのスタッフなど大舞台に関わる人数は百人近くに。たった一度の通し稽古だけでもそれだけの人数が密閉された空間で行われれば感染が起きてしまうということでしょうか。

どんなに感染対策をしていても人が集まる場所は危険。ということが分かる報道でした。

PR

はいからさんが通る再開日は?

【中止対象公演・イベント】
○花組宝塚大劇場公演
『はいからさんが通る』
8月2日(日)~8月16日(日)
※8月17日(月)以降の予定につきましては、保健所をはじめ関係各所と連携しながら、感染拡大防止のため必要な措置を行ったうえで、決定次第、改めて当ホームページにてご案内いたします。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200804_1.html

現時点では2020年8月16日まで中止発表なので17日からの再開を望みます。

しかし無症状で症状が軽いとはいえ感染経路が不明な状態では再開は簡単にはできなそうなので残念です。

新トップ柚香光さんのお姿を拝見できる日を楽しみにしていましょう。

宝塚歌劇団で新型コロナ「ネットの反応は?」

PR

宝塚でコロナ感染者は誰?はいからさんが通る再開日は?まとめ

今回は宝塚でコロナ感染者は誰?はいからさんが通る再開日は?を紹介しました。

ネットでは誰々が感染したなどと言われていますが全て真偽不明なので無視して良さそうです。

それよりもあそこまで130日もの閉鎖を糧に懸命に防疫に努めた歌劇団ですら防げないコロナウイルス。

もう外出もできなくなってきますね。

シェアしてくれたら嬉しいです