アクタージュ打ち切り確定!?原作者がJCに強制わいせつして逮捕!!




アクタージュ打ち切り!?原作者がJCわいせつで逮捕!!

世紀末リーダーたけし伝やトリコでおなじみのしまぶーこと島袋先生と同じ道を歩むのか?

気になりますね

そこで今回はアクタージュ打ち切り確定!?原作者がJCに強制わいせつして逮捕!!を紹介します!



アクタージュ原作者がJCへの路上強制わいせつで逮捕!!

週刊少年ジャンプに連載している人気漫画の原作者で、29歳のシナリオライターが、路上で女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。近くで別の中学生も同じような被害に遭っていて、警視庁が調べています。容疑者は、「マツキタツヤ」というペンネームで活動し、週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「アクタージュ act-age」の原作を担当していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200808/k10012558471000.html

週刊少年ジャンプで絶賛人気連載中のアクタージュの原作者が女子中学生への強制わいせつで逮捕!

原作者はおおむね容疑を認めている模様!

PR

ジャンプ連載中のアクタージュは打ち切り確定か!?

アクタージュ』は「すぐれた表現とは何か」を探求する 全クリエイター ...

友情・努力が大好きな週刊少年ジャンプに女子中学生への路上での強制わいせつ行為はどんなに人気漫画でも許容されるべきではないですからね。

もちろんアクタージュは共同執筆されてる作品のため「打ち切り」は不可避とされています。

ネットの反応も打ち切り間近だったのに自らの手で連載を止めるなんてある意味凄いなどと言われ放題ですね。

チェンソーマンの次に好きだった作品なだけに残念です。

何故、

そんなことしちゃったんでしょうか・・・。

復帰は5年後!?淫行逮捕のしまぶー先生に学ぶ復帰への道!?

世紀末リーダーたけしの独特で勢いのあるギャグセンスで人気絶頂だった2002年に16歳の女子高生に「8万でどうですか!?」という決め台詞で売春しまくっていたことが判明したことで世紀末リーダーたけしが打ち切りに。(のちに 完結)

長い間彼の名前が忘れ去られる事5年後、突如読切連載「トリコ」を発表後、人気が再燃してワンピースやハンターハンターに並ぶ人気連載作品となりました。

ということは色々な場所で細々と読切作品に原作を提供して行って復帰するには2025年ぐらいになりそうですね・・・。

漫画家と原作者は大きく違うのでペンネーム変えたりして復帰できちゃうのでしょうか?

PR

アクタージュ打ち切り!ネットの反応は?

まとめ:アクタージュ打ち切り!?原作者がJCわいせつで逮捕!!

アクタージュ打ち切り!?原作者がJCわいせつで逮捕!!を紹介しました。

シェアしてくれたら嬉しいです