アンジャ渡部会見みんなの感想「2度と見たくない・記者もクソ」など辛辣意見まとめ

アンジャッシュ渡部の会見が酷すぎると話題に。みんなの感想をまとめました。

多目的トイレで1分不倫&1万円を渡して大バッシングを受けていた元グルメ王のアンジャッシュ渡部さんがなぜか今になって謝罪会見を行いました。

もう見ましたか?

そんな感想を持ちましたか?

私は「こいつ絶対に反省していないな。ガキ使に出すために会見開いたって感じで気分が悪い」と思いましたが皆さんはどう思ったのでしょうか?

今回はアンジャ渡部会見みんなの感想「2度と見たくない・記者もクソ」など辛辣意見まとめを紹介していきます。



アンジャ渡部不倫ってなんだっけ?

忘れかけた方に、これからお見せする動画を見る前にもう一度読むことをお勧めします。

  • 多目的トイレに呼び出し
  • 口で1分で終わらせる。
  • 何故か1万円渡す。
  • 目の前でLINEの履歴消させる
  • 佐々木希と不倫は別問題だから発言
  • A○女優複数体験。
  • 寂しくなるとおもちゃ使った動画を見させる。
  • 一人でする行為を動画で見る。

などの鬼畜な不倫行為の内容が満載ですので、この記事を読んでから今一度渡部に対する気持ちを高めてから動画視聴をしましょう↓

PR

ふざけるな!ノーカット版アンジャ渡部会見動画






いかがでしたか?

最後まで見れましたか?

私は生放送じゃなかったら絶対に不愉快になって視聴を止めていますね。女性記者からの不倫行為の数々に対する質問全てに「申し訳ないと・・」という回答だけ。なんのための会見だったのか?不明瞭な点はそのままに、とりあえず謝罪しておけば後々民衆は忘れて受け入れてくれるからさ!なんてブレインの言葉を鵜呑みにして会見に臨んだ形に見えました。

これで済んだと思って「笑ってはいけない」に出演したら私も生まれて初めてスポンサーにクレームを入れます。これだけは何故か許せないという気持ちが出てしまうような謝罪会見でした。

調べてみたら皆さんも同じような意見ばかりだったのでまとめてみました。

アンジャ渡部会見を見たみんなの感想まとめ

PR

SNSを中心に皆さんのアンジャッシュ渡部の謝罪会見に対する意見をまとめました。

アンジャ渡部会見”YouTube”みんなの感想「記者に嫌悪感」

このレベルの記者しか来ないのなら謝罪会見開く必要全くなかったな。

どこの記者か名乗ってから質問して欲しかったなぁ

マッチには弱気のくせに
渡部にはやたら強気の記者たち

いい大人が寄ってたかってしょうもない質問ばかり。
渡部を擁護するわけではないけどあまりにも程度が低い会見だと思う

記者って・・・これ、会見じゃないいよね。記者が問い詰める・・って感じ。言い訳ができないのをいいことに・・・記者のくだらん質問に嫌気がさして途中で見るのをやめた・・・。

渡部さん好きじゃないけど
記者の質疑が胸クソ悪い👎

渡部建はともかくマスゴミ(記者?)の質問は愚問が多いな!
明らかに今回の件と関係ない質問が多いわ!

記者の質疑が本質を追求をしていないのと、どんな相手でも敬意を持って話をするべき。正直、世間が求めるものとはギャップがある

おぎやはぎが言ってたけど渡部さんの女好き知らないのは佐々木希と世間だけで人力舎の人間はみんな知ってるってラジオで言うてたで笑

生理的に受け付けられないという言葉の意味は渡部の顔を見たら ようやくわかりましたよ

別にこれからどうしてくれたっていいけど、年末これをネタにテレビにでてくることがゾッとする。

本当に恥ずかしいです。笑える。もう多目的トイレのイメージが悪いし、反省しているのちっとも伝わらないし、薄っぺらいです。

8割質問に対する回答あってなくて草

YouTube動画渡部記者会見より引用
PR

アンジャ渡部会見”Yahoo”みんなの感想「先に会見すべきだった」

終始表情が嘘くさかった。この人、行為自体は反省していないと思うし、相方にも申し訳ないと思っていないと思います。公になってしまった事だけ、「しくじった」くらいの感じでしょう。ある意味、メンタルは鋼だと思います

渡部も言ってたが、オファーがあっての芸能人。オファーがなければ他の仕事を考えると。
それでいいと思う。YouTubeや舞台でコツコツ…みたいな事も言ってたが芸能界だけが全てじゃない。
多目的トイレは笑いに変えるのも難しいし、視聴者の渡部に対する不快感と嫌悪感とどうでもいい感を払拭するのはたぶんもう無理。
お子さんの為にも、この会見を機に芸人じゃない人生を考えた方がいいと思います。

浮気で謝罪会見なんかする必要はないし、好きなように番組に出ればいいし、それで世間がこの人に興味がない、視聴率が取れない云々、というなら、芸能界ではやっていけないんだから転職すればいい話。
今回のは会見というよりは、公開処刑を楽しんでいるメディアと、いじめられれば禊が済んでまた金が稼げると思う芸能人との気持ち悪いショーとしか思えなかった。

会見を見ました
まぁ本人なりに言葉を選んで発言していましたが
何となく数々の質問に対して本質からずれた回答をしていたように感じます
後、質問側ですけど同じ質問を何度も何度も色んな方から聞いてましたが
時間の無駄です。違う質問をしたほうが記事にもなります

前代未聞の意味なし会見だったね

謝罪は家族と仕事関係者に直接にしてくれ
囲みで会見するならYES,NOのはっきりした答えで応じるべき

そして今のタイミングで会見なんだから
出演した番組にも出演部分のカット、その部分の違約金を払うなど
準備をして包み隠さず答えるべきだった

アンジャ渡部建が謝罪会見 100分間の集中砲火… 「バカなことをした」と繰り返すより引用

彼に対するイメージは定着した。今ごろになって謝罪をしても変わらないと思う。

遅きに失した、この言葉が全て。最初から自分が矢面に立つべきだった。それなら僅かではあるけど可能性もあった。

女性レポーター:
「なんで多目的トイレを選んですか?」
「1万円を渡したのはなぜ?なんのお金?」
「不倫相手は複数いるようですが?」
「自分は大丈夫だと思ったんですか?」

渡部:
「ほんとにバカなことをした」
「ほんとに身勝手な行動」
「ほんとに・・・」

女性レポーターが次々と出す質問にほとんど答えてなくて笑った。

まるで回答になってない。
質問に答えて渡部。

正直、興味がない。

けれども、謝罪会見て本当に申し訳ない、って思う気持ちから
開くものだと思います。
それにしては、時期が空きすぎ。

一般的に
謝罪会見→自粛期間

だと思うのですが、今回は
自粛期間→謝罪会見

で、視聴者が忘れかけてた頃に、また思い出させる。。。

意味がわからない。。

謝罪会見は、復帰するための手段ではない。

この度ってどんだけ前の話なんだよ。今さら。
いやだって普通なら
謝罪会見→謹慎→復帰
なのにこの男の場合
逃避→抜駆け収録→弁解会見
てどう考えてもおかしいでしょこれ。
心から反省していると見るのは難しい
と思いますね。

会見の目的は自身の芸能界復帰のためですよね。
正直、騒動の前からこの方にクリーンなイメージはなかったので特に驚きもなく、やっぱり…という印象でしかなかった。今までもこれからも見る気はありません。

松本人志だろうがどんな偉い人に何を言われようが、この会見をやるんであれば、年末の収録よりこっちのほうが先だろうと思う。この禊を済まさずに先に番組の収録をしてるってのはどうかと思う。
結局、そういう人なんだろうなって思いました。

仮に今回渡部のシーンがカットされて放送されても、出演させ、収録してしまったことが問題。カットしたから問題ないというわけではないような・・・。
そんな番組のスポンサーは大幅イメージダウンだろうね。放送当日になればスポンサー企業は分かるだろうから、今回は番組そのものをお蔵入りさせた方が良いのでは?

アンジャッシュ渡部建が会見 多目的トイレ不倫認め謝罪「最低な行為」より引用

めっちゃ密じゃん。
マジでくだらない。
マスコミもこれで数字とか話題取ろうとしてる感満載だし、防げてないシールド付けてやってるけど、距離も近いしなんなのこれ。

「甘い考えで…、記者会見しないで済むんじゃないか、という思いがあった。文春のインタビューを受けることで(事態が)収束するんじゃないか、という甘い考えがあった。申し訳ないんですけど」

正直過ぎるのが痛い…

見てはいませんでしたが、なんか目を背けたくなる記者会見ですね。自分を晒して、何か得る物がこの先にあれば良いですが、そうは思えません。賛否両論はありますし、記者会見をするべきだ。と言う声もありましたからね、ムダではないのかもしれませんが、この映像は一生残るだけで、テレビ復帰は難しいと思います。水面下で駆け引きがあるのか否かはわからない。(記者会見を開いたらテレビに出す的な)でも、今まで謝罪会見を行う気持ちを持っていなかった人が、急に変だな、と言う感想を抱きます。反省と言うより、自分の為のような気がします。なので、不快感は拭えず、テレビは自粛して欲しいです。

嫁が許してるんだから不倫について外野が
これ以上何か言う必要はないと思う。
ただし芸能界ではこの先の需要は殆ど無いと思われるので、他の仕事で家族をしっかりと養っていってほしいと思う。

この会見は謝罪会見ではなく、ずっとしたくない謝罪会見を、する前に仕事をした事が世間にバレ、仕方なく会見をした印象でしかない…
本人は格好悪すぎて弁明もできないから、するつもりはなかった。
でもしないといけない程騒がれたのでやらざる負えない状況になった。でもこの会見は遅すぎるし、更にイメージが悪くなって復帰は無理でしょう…

生で1時間ほど観ましたが笑っちゃうくらい歯切れが悪い。悪すぎる。
ボキャブラリーがこんな乏しい男だったっけ。こんな同じ言葉しか言わない、心を曝け出さない会見ならやる必要はなかった。
「バレちゃったから文春のインタビューで謝ったけど、あれじゃダメだったか、参ったなぁー」くらいにしか思ってないから、保身につぐ保身と思われても仕方がない受け答えになっていた。たぶん本人は精一杯謝罪の気持ちを出していたんだろうが、いかんせん今までの癖というか、自尊心プライドが知らず知らさずに出ちゃったみたい。

結局は心の底から反省していない姿が露呈してしまった会見でした。

明日のワイドショーで「ほんとに」という言葉が何十回あったと数えている番組があると思う。それくらいボキャブラリーがない人だ。それが気になってしょうがなかった。MC業が多かったのに。

素直なこと言ってるように思いますが、
ただこの会見自体、復帰するための物で、
日テレに頭が上がらなくなるんでしょうね!

なんか汚れた会見にしか思えなくて、
もっと芯から素直にやってほしい。

女性からは特に険悪感持たれててもうTVは無理じゃないだろうか。
多目的トイレに子供と入るときあるけど変な目で見られてるんじゃないかと変な気を遣う。
絶対的なイメージが悪すぎて、他人の家庭の話しではあるんだがはいそうですかって受け入れられないよ。

渡部 汗だく謝罪会見「会見しないで済むんじゃないか、という甘い考えあった」より引用

アンジャ渡部会見”Twitter”みんなの意見「ほっとけば?」

PR
https://twitter.com/Pr1kHIAOviGmLri/status/1334466500787224576
PR

まとめ:アンジャ渡部会見みんなの感想「2度と見たくない・記者もクソ」など辛辣意見まとめ

いかがでしたか?

少し面白かったのは媒体Yahoo(記事)・YouTube(動画)・Twitter(両方)で少しだけ感想が違うのが面白いですね。

人のことは気にするな。ほっとけ。

が意外と「確かに」と思いましたが、皆さんはどうでしたか?渡部なんかほっておいて年末は好きなドラマとか映画見て楽しく過ごすのが一番ですよね?クレーム・・・入れますか?

PR
error: Content is protected !!