上念司虎ノ門ニュース降板理由はYouTubeのあの動画?DHCも激怒する動画を紹介。

上念司さんがTwitterで虎ノ門ニュースを「降板させられた」と発表して炎上中。彼は何故降板させられたのか?YouTubeのあの動画が原因とは?どういうことなのかを紹介します。



上念司「DHCの要望で虎ノ門・ニュース女子降板させられた

虎ノ門ニュースでケントギルバートさんと上念司さんコンビの日が待ち遠しかったファンも多い中、突然夜中に上念司さんが「虎ノ門ニュース・ニュース女子」全て降板させられた。という内容をツイートして話題になっています。

PR

上念司虎ノ門ニュース降板理由はYouTubeのあの動画?DHCも激怒する動画を紹介。

今回の降板劇の中、SNSで

「上念司のあの動画を見たらDHCも怒るわな」

というのを発見しました。

上念司さんってどんなイメージありますか?

個人的に”いつも一言多い”印象があります。特に今回のtweetで

「尚、今後も私は極左、極右等偏った思想や、ポピュリズム、差別主義には迎合しない姿勢を貫き通します」

この一言が敵を作っていると思わないのでしょうか?ご意見番ですが滅私せずに言いたいことだけ言ってまるでDHCに問題があるかのような発言は、大人としていかがなものかと思います。立つ鳥跡を濁さずとは言いますが。

そんな上念司さん、最近一番低評価な動画を探しに行ったらすでに炎上商法動画作成していました。

「こうばん」の歴史的経緯について│上念司チャンネル ニュースの虎側というタイトルで、今回の降板劇をなんらかの形で説明していると思いきや・・・

最後まで「こうばん=交番」の話で終わるので見る意味はないですね。

これで理解した人も多いと思いますが過激な発言で敵を作りまくるプロフェッショナルと言っても過言ではない上念司さん。

以前この動画↓でも「百田尚樹」のことっぽく「井上ひさし」さんをディスる動画で見事に敵を作り上げていました。

コメントを見ると興味深いのですが彼の評価は半々ということです。

が、ネットではかなりいろいろなコメントがあるので興味深いですよ。

上念さん、今あなたは、泥沼に嵌っています、ジタバタすればするほど、沈んでいきます、静かに、冷静に、クールダウンすべきです、この話題も、意味不明、隠語、伏字、で理解不能です。

過剰な他人攻撃は過激思想の大ブーメランとなってご本人様を貶めております。悲しいことです。

そんなに喧嘩したいんだ。

九条の会とDVを聞かないと百田さんと間違える

誤誘導は駄目と言いながら誤誘導しちゃ駄目じゃん👎

大丈夫かな?痩せちゃって。それにしても、あなた堕ちたね

久しぶりに観ましたが、顔が変わってビックリ‼️ 美男子が台無しですね。 心が安定して欲しいですね。

桜井誠をディスるために、なんとこの人は何時も馬鹿にしている朝日新聞の記事を持ち出してきて「桜井は差別主義者だ」と決めつけたのですw

人の悪口を言ってるときの上念さんはイキイキしてますねw

朝鮮人を虐殺しろだの韓国と断交しろだのという非現実的な煽動を真に受けて敵を見誤ったアホ

上念の唾飛ばしまくる物言いは不快だったから嬉しい😆

都知事選中に桜井誠にいつでも来い!とケンカ売っていざ桜井来たらスタジオの窓塞いでこもったやつかw

低評価の方が多くなりそうな程に炎上を狙っている動画の内容に辟易しているファンも多く一気にアンチが増えているようです。

まとめ:上念司虎ノ門ニュース降板理由はYouTubeのあの動画?DHCも激怒する動画を紹介。

彼のDHCが激怒した動画は特定できませんでしたが、なんとなく動画を見ていれば不快感と納得の両方が出てきます。でもほとんどが低評価が高いので結果が全てのTV業界として、ブランドを守るのであればイメージの悪い人を出し続けるメリットはないですよね・・・。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!