横浜市中三男子暴行犯の少年10人が特定か。暴走族の名前・顔写真・住所・学校名は。

「暴走族名を勝手に使ったから」保土ヶ谷区で中三男子を暴行して逮捕された少年6人の特定が速攻で終わっています。
犯行理由の「暴走族名」。進学校生徒である犯人たちの顔写真・名前・住所・学校名は?暴行した理由は生意気だから?年下をいじめる理由は何故か?情けないと思わないのか?紹介していきます。



横浜市中三男子暴行犯の少年6人逮捕・父親のGPS捜索で逮捕のお手柄

中学3年の男子生徒に集団で暴行したとして、神奈川県警少年捜査課と保土ケ谷署は12日までに、傷害の疑いで、いずれも横浜市に住む16歳の少年6人を逮捕した。男子生徒は急性硬膜下血腫などで意識不明の重体。県警は、6人が交代で1対1の格闘を繰り返す「タイマンリレー」と称して、男子生徒に代わる代わる暴行を加えたとみて調べている。  県警によると、逮捕されたのは同市中、南、保土ケ谷、磯子区に住む高校1年の少年5人とアルバイトの少年1人。  逮捕容疑は、共謀して1月4日午後7時半~同11時20分ごろ、同市保土ケ谷区の公園で、同市瀬谷区に住む男子生徒(15)に殴ったり蹴ったりする暴行を加え、頭部などにけがを負わせた、としている。  県警によると、6人は遊び仲間で、うち数人は同市鶴見区を拠点とする暴走族メンバーという。男子生徒を知っている少年もいた。調べに対し、6人とも容疑を認め「勝手に暴走族の名前を使われた」「暴走族への加入を巡る約束を破られた」などと供述している。

 男子生徒が帰宅しないのを不審に思った父親が、携帯電話の衛星利用測位システム(GPS)機能で居場所を割り出し、110番通報した。

男子中学生が重体 高校生の少年ら6人逮捕

コロナ渦で自分たちの身を守ることに精一杯で子供たちのことまで考えることができなかったのか、親は彼らをなぜ放置したのか?放置したから彼らは暴行するような子供に育ったのか?そもそも教育なぞしていないのか?

忘れていたコロナ以上に日本の異常性、子供が子供をいじめる国でした。

中学三年生の子供を年上の子供が意識不明になるほどに暴行をする鬼畜性。到底許せる物ではありません。

というよりは既にある程度の特定ができているので逮捕も時間の問題と言うことがよくわかるのでご安心を。

PR

暴行した少年10人が特定。顔写真・名前・住所・学校名は?

先ほどヤフーで報道された物ですが、すでに保土ヶ谷区での今回の暴走族、警察沙汰、暴行事件は地元では有名なようで何名かの名前・顔写真・住所・学校名までもが特定されています。しかし真偽不明の内容のためここでは載せることができません。

ただし横浜市内の高校生が加害者の中何いると既にコメントにも出ているのですが、
横浜市内の高校は名前さえかければ誰でも入学という訳にもいかない偏差値の高い進学公立高校ばかりなので、
暴走族との関連は地域性とは言えずコロナの影響で溜まった鬱憤晴らしか?とも言われています。

https://twitter.com/cbx550f_ss400/status/1347217011957407750

横浜市中三暴行事件:ネットの反応は「年下殴ってかっこ悪すぎ」

PR

年下をリンチか。カッコ悪いにも程がある。
名前出して、二度と歩けないようにしてやるべきだ。

被害者の親御さんは、加害者親に対し、損害賠償請求すべき。多勢で許せない行為。絶対泣き寝入りしてはいけない。どうぞ、回復を祈ります。

俺も中学の時先輩ともめたことあったな
下級生に絡むことは論外だとしても
なぜ複数で狙うのか
怖くて一人で来れないのかな?

逮捕された全員が「6人で逮捕されたから 良かった」って思ってるでしょ
1人で捕まるのは嫌だけど みんな一緒なら大丈夫
『武勇伝になる』くらいにしか思ってない
16歳なんかで逮捕されて この先の事なんか これっぽっちも考えてないだろーな…
30歳 40歳になった自分の事想像したら いつまでも愚かな行いは出来ないと思うけど そんな想像力すら無い
この先「真面目に生きよう」と心を入れ替えても前科は消えない

生い立ちに問題が有る可能性が高いんだろうけど だからって許される行為では無い

こんな凶悪犯たちでも、たいした自由も奪われずに何年後かには、外の世界でまた悪さして今回のことも武勇伝として面白おかしく話しているんだろうなぁ。

弱い者が集まると何をしでかすかわかりません・・・。

すべて親の責任

子供が子供を育てたらそりゃこういう子供が育つ

未成年の犯罪を親も同罪にして
カウンセリングや更生プログラム組んで
一緒に社会奉仕できるようにしないと

男子中学生が重体 高校生の少年ら6人逮捕

PR

まとめ:横浜市中三男子暴行犯の少年6人が特定。暴走族名・顔写真・名前・住所・学校名は?暴行した生意気だから?

今回は、横浜市中三男子暴行犯の少年6人が特定。暴走族名・顔写真・名前・住所・学校名は?暴行した生意気だから?を紹介しました。

この記事もよく読まれています↓

PR
error: Content is protected !!