ApexLegendsシーズン8:新キャラ”ヒューズ”のアビリティ、新武器レバーアクションライフルの紹介

準備はいいですか?ApexLegendsシーズン8:2月3日実装予定の新キャラ爆発物愛好家”ヒューズ”のアルティメットアビリティ、ストーリー、プロフィールと、新武器レバーアクションライフルを紹介します。特筆すべきはアルティメット、焼夷弾は触れただけで70ダメージの凶悪さです。動画と一緒に紹介しますので一緒に痺れましょう。



ApexLegendsシーズン8新キャラ”ヒューズ”紹介

”爆発愛好家”ヒューズのプロフィール

本名:ウォーリー
性別:男性
年齢:不明
生まれ故郷:サルボ

PR

ヒューズのストーリー(物語)

ヒューズは、Apexゲームでそれと戦う次の新キャラクターです。

彼はオーストラリア人で、ワラビー銃(新武器30-30か?)の魅力が漏れたために多くの人が疑っていました。
彼は友人と冒険したときに見つけた金色の手榴弾にひどく固執した。
それ以来、二人は状況に関係なく、お互いにそれを盗んでいます。
彼らは両方とも一緒に年をとって、常にお互いに密着していました。
最終的に、ヒューズはボーンケージチャンピオンになりました!
ある日まで、ヒューズは彼がサルボ、彼らが両方とも住んでいた惑星を去ることを決定しました。
彼の仲間はそれをうまく受け止めず、手榴弾からピンを外しました、2人の間で前後に起こりました。その後の爆発により、ヒューズは腕を失ってしまいました!

PR

ヒューズのアビリティ(アルティメット含む)

Air Burst grenade(エアバーストグレネード)

PR

ApexLegends新キャラヒューズのアビリティの一つ”Air Burst grenade”(エアバーストグレネード)はヒューズの失われた右腕の代わりに装着された前腕部に取り付けられたランチャーからグレネードを発射することができます。

Mother Road(マザーロード/焼夷弾)

PR

ApexLegends新キャラヒューズのアビリティの一つマザーロード(焼夷弾とも)はヒューズの背中に大砲からミサイルを発射し着弾後数秒後、もしくは55ダメージの攻撃を受けることで周囲に爆発ダメージ70・燃焼ダメージ60合計130ダメージを負わせる強力な爆発物です。

爆発後炎が円形に飛び出しますのでその地帯全てが行き止まりとなります。

頭上から落下する飛来物↓

見たまんまミサイル・爆弾が地面に突き刺さった感じです↓

55ダメージを与えると爆発します↓

大爆発!炎と爆発ダメージで合計160ダメージという噂です。↓

ダメージ詳細:円形に炎が広がります炎のダメージ量は不明ですが、動画を見る限り触れただけで30ダメージ入り、その後継続ダメージが30前後入るようです。

下のメーターはアーマーなしでヒューズの炎に1度だけ触れただけで、触れて30ダメ、継続ダメージで40?合計70ダメぐらい入っています。

リーク情報にあった彼の背中にある巨大な大砲から発射されると思われます。

Metal bomb(金属爆弾)

PR

リーク情報の中にあるMetal bomb(金属爆弾)については一切の画像や動画が見つかりませんでした。

新武器レバーアクションライフル「30-30リピーター」の紹介

PR

現時点で判明しているのは新武器レバーアクションライフルの「30−30リピーター」はヒューズの生まれ故郷であるサルボでは一般的な武器であるということ。以上です。あとはリーク画像のみでどれほどのダメージか?使い勝手は?動画などは一切不明です。

楽しみにしているしかないようですね。ただしレバーコッキングライフルと言えば「リロードのかっこよさ」これに尽きます。最近では人気アニメゴールデンカムイに登場した土方歳三が似たようなレバーアクションライフル「ウィンチェスター1983」を駆使して敵を壊滅していましたね。

漫画ながら見事な立ち回りに感動。(アニメ版はクソ作画なので見なくていいです)

もう説明するよりもこの動画見た方が早いです。

このリロード動作。。。

このリロードアクションをApexLegendsではどのように料理するのかが楽しみですね。

シンプルにスカスカやるのか?土方歳三のように指で回してカッコよく決めるのか?(レアリロード?)楽しみですね。

いかがでしたか?

いつの間にかApex legendsが配信されて間も無く2年ですって!驚きますよね!シーズン7のホライゾン参戦で一気に面白くなったのにいつの間にかシーズン8。早いです。

おっさんになった証拠でしょうか?

ということでせっかくなのでおっさんになった記念に新キャラフューズでランクマ(ブロンズ)で夢想してやりますよ!楽しみですね!

もうシーズン9やその他のレジェンドが気になっているのならこちらをどうぞ↓オクタンから始まりホライゾンまで驚異の的中率を誇るリーク情報をまとめています↓

PR
error: Content is protected !!