ラブリA子さんへの2時間に及ぶセクハラ内容を紹介!指入れてガシガシって何!?

タレントのラブリがA子さんに対して行った過激なセクハラ内容全文紹介!ご褒美では?と思うような過激な内容です。その他A子さんとは?ラブリはバイセクシャル?レズビアンなのか?みんなの意見などを紹介しています。



ラブリさん強制わいせつの疑いで書類送検

ハーフタレント・モデルとして活躍中のラブリの本名とは??|エントピ[Entertainment Topics]

和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

 複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。

 ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。

タレントのラブリさんを書類送検 宿泊先で知人女性にわいせつ疑い

タレントのラブリと言えばインフルエンサーとして有名なモデルさんですよね?

あれ?結婚していたようですが、被害者は女性?

え?

被害者が女性?

一応ラブリさんのプロフィールを確認すると

  • 1984年11月27日生まれ
  • 31歳のO型
  • 父親日本人。母親フィリピン神
  • 弟がEXILEの白濱亜嵐さん(すげー一家だな)
  • お天気おねーさんやったり、JJの専属モデルやったり
  • フィリピン観光大使になったり
  • 2019年5月に上記セクハラ事件を起こす。
  • 2019年11月27日にモデルの米倉強太と結婚

あれ?結婚してますよね?

  • 夫婦でGAPのCMに出演するなど仲睦まじい感じです↓

2020年4月に第一子を出産。

そしてラブリさんのセクハラ行為によってPTSDに悩まされたA子さんは2019年に刑事告訴。2020年3月に強制わいせつ被疑容疑で書類送検、現在捜査中。ということですか・・・。

ラブリのセクハラ被害にあったA子さんとは?

PR

ラブリA子さんへの2時間に及ぶセクハラ内容を紹介!指入れてガシガシって何!?

woman wearing silver ring and black skirt
courtney coles

大手IT企業で働いていた20代後半のA子さんは、ラブリが関わるプロジェクトの責任者に就任。
親睦を深めるため、2019年5月、和歌山県白浜町に計5人で旅行することになった。

宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。A子さんが振り返る。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、○○を舐め始めたのです」

 驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」
と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。驚いて動けなくなると、指を○に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)

「社会派インフルエンサーモデル」ラブリの“強制わいせつ”を被害女性が告発

被害者の女性には悪いですが、
ラブリさんを思い浮かべるとエ○いとしか。
ごめんなさい。

私の嗜好が前時代すぎるのかもしれませんが、現代の令和ポルノそのもの。(でもラブリは男性に変更されていますが)

こんなことってあるんですね。

最近男性が受ける性被害は「恥ずかしくて言えない」として表沙汰になりにくいという話を聞いて同じ男性として納得しましたが、女性が女性から受ける性被害も同じでしょうね…。

言うべきか、言わないべきか
人によっては「隙を見せた私が悪いのか」

と深みにハマる人も多いようですね。

それにしても・・・ラブリさん、清楚なイメージがぶち壊しの獣のようなお話です。

怖いです。

ラブリ書類送検&強制わいせつ:みんなの感想は?

PR
woman in black and white floral bikini lying on bed
We-Vibe WOW Tech

これは驚き。仕事がらみで仲が良くなったら同じ部屋に泊まるのは普通でしょう。なのにクライアントからいきなりそんなことされたら。。。仕事・・・の失敗を恐れて強くいえない相手を押し倒しての行為はレ○プと同じですよね。厳罰を望みます。

内容を読んで吐き気がした。男も女も関係ない性欲で相手を力でものにしようとするのは相手の心身を踏みにじる最低の行為です。

社会はインフルエンサー?そうなの?こんな奴が?羊の皮をかぶった狼とは言うけどこう言う奴のこと言うんだろうな。

両刀使いで美人か。もっと慎重にやれよ。少なくとも社会派気取ってるならさ。旦那も子供も哀れ。「私のママは昔レ○プをして逮捕されました」って死んでも言われるんだぜ?馬鹿だろ。

正直引いたね。

所ジョージの朝までハシゴ酒で可愛らしく笑い喋る姿に一目惚れしてファンになりました。悲しいです。

確かに最近ラブリ見かけないと思ったらそうか、2020年頭に逮捕されてたからか・・・。

結婚前にレ○プして、そのあと子供産んでって何考えてるんだ?

別の記事とか読むと、レ○プ紛いの行為を受けた後、
一度訴えたらしいけどラブリと夫二人とも全く悪びれなかったらしいよ。
怖いね!
夫婦共にサイコパスの可能性が出てきたね!

PR

ラブリはレズビアン?バイセクシャル?どっち?

two women laying on bed
Mahrael Boutros

レズビアンでも子供が欲しいと精子提供を受けて出産した人がいます。なのでラブリさんが結婚して子供がいるからと言ってバイセクシャルであるかは不明です。

ひょっとするとレズビアンなのかもしれません。

が、強制わいせつ内容を読む感じだとまるで「獣」そのものです。ひょっとすると男性よりは女性の方が好きなのかもしれませんね。

この内容を読んだ時中村ちん著書の「レズと7人の彼女たち」に登場する人たちを思い出します。

よろしければ↓

PR
error: Content is protected !!