星陵高校盗撮事務員は誰だ?氏名、顔写真、住所が特定される

星陵高校盗撮事務員が盗撮で逮捕されましたが犯罪者の実名が出ないのはおかしいですよね?調べたら簡単にわかったので紹介しています。

星陵高校盗撮事務員は誰だ?顔写真、住所が特定されるを紹介していきます。



県立星陵高校で女子生徒のスカート内を盗撮職員を逮捕

勤務先の高校で女子生徒のスカート内にスマートフォンのカメラを向けたとして、兵庫県警垂水署は5日、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、県立星陵高校事務職員の男(25)=垂水区=を逮捕した。

 逮捕容疑は3日午後5時45分ごろ、校舎内の階段で1年の女子生徒(16)の背後からスカート内にスマホを差し入れた疑い。同署の調べに「盗撮したことは間違いない」と容疑を認めているという。

勤務の高校で女子生徒のスカート内を盗撮 職員を逮捕

はぁ

最近「弱者を狙った卑劣なワイセツ行為」が多発しています。
いや、表面化し始めているだけかもしれません。

最近静岡県の教頭が逮捕されて押収したPC内から他の事件の被害者の写真が残っており、実は3年前にも女子生徒に対して強制わいせつを行っていたことが判明、再逮捕されていました。さらに調べに対して「バレるまでは逃げ切るつもりだった、ストレスで弱者を虐げたかった」ととんでもない発言も飛び出す始末。最近学校関係の崩壊レベルでやばいんです↓

今回も高校の教職員がスカートの中を盗撮です。

我慢できないんですかね?

バレないと思ったんですかね?

こんな卑劣な犯罪者なのに何故実名報道がされないのか気になりますよね?調べてみたら驚くほど簡単に実名が出てきたので紹介します。

PR

星陵高校盗撮事務員は誰だ?顔写真、住所が特定される

あっさりとわかりました。メディアによって実名報道するしない理由は謎ですね↓

兵庫県警垂水署は5日、勤務先の高校で女子生徒のスカート内に盗撮する目的でスマートフォンを差し入れたとして、県迷惑防止条例違反の疑いで神戸市垂水区星陵台1の9の5、県立星陵高(垂水区)の事務職員登泰智容疑者(25)を逮捕した。「盗撮したことに間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は3日午後5時45分ごろ、校舎内の階段を上っていた1年生の女子生徒(16)の背後から、スカート内にスマホを差し入れた疑い。

垂水署によると、現場で気付いた生徒は学校に相談。4日には同署に連絡した。逮捕された容疑者のスマホに画像や動画は残っておらず、削除した可能性があるという。

県教育委員会は「事実なら極めて遺憾。厳正に対処する」としてい

産経新聞

盗撮犯の名前は登 泰智 (のぼり たいち) 25歳です。

住所の画像が報道されており既に住所まで特定されていますが、報道外の情報なのでここでは記載は控えます。

しかしここまで特定されている時点でもうこの人の社会的の更生と再出発は難しくなりますね。女子高生のスカートの中を階段下から盗撮なんてしなければ、、、ほんの少しの我慢が・・・

と言う話ではなく、

そんな男を学校で働かせるなよって話ですよね。

星陵高校盗撮事務員逮捕、ネットの反応

こんな男が自分の娘の学校にいると思ったら。。。でも事務職員じゃ試験とか受けなくてもいいのだろうか?なんとかこういった性犯罪者の傾向のある人間を排除するやり方はないのだろうか?学校側に問題はないのだろうか?

最近教員によるワイセツ事件が多発しています。一部ではストレスが原因などの動機説明をしている人がいるようですがそれは教師の環境と全く関係がありません。そもそも自分よりも年下の生徒に興味があるからこそ教師になっていると言う前提がある時点で犯罪予備軍です。環境を理由にする犯罪者の言葉に耳を傾けてはいけません。

などの様々な意見が出ていますが皆さんはどう思いましたか?

PR

まとめ:実名報道するしないの線引きが不明

星陵高校盗撮事務員は誰だ?顔写真、住所が特定されるを紹介しましたが、いかがでしたか?本当にコロナの影響なのか学校関係者のワイセツ行為が多発していますね。

最近最も活発なのは静岡県です。

理由は不明ですが、過去最多の年間7件の教職員によるセクハラ 、ワイセツ行為で免職、逮捕者が続出しています。

気になる方は一覧にしてみたのでこちらからどうぞ↓

気になるのはメディアによって実名報道をしないのか?と言うことです。

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!