3日間ラーメン残し迷惑客は誰?他の店舗でもメモを残す有名クレーマーだったと話題

「三日連続ラーメン注文したのに食べずにメモを残し帰った」ラーメン屋のツイートで話題になった謎の音楽関係者の男がSNSで特定されましたが、他の店舗でも同様の手口で嫌がらせをしていた予想以上に危険な思想を持った人だったので閲覧注意です。

https://twitter.com/negimisotakumi/status/1357701506036768771



「三日連続らーめん残された」店主がツイート

ラーメン屋のツイートが話題です。

三日間連続で来店して三日間全残しして帰宅した音楽家の客の残したメモが話題に。

https://twitter.com/negimisotakumi/status/1357288592528138241

怖いですね。

「微糖らーめん」の表現、
自称グルメなのに食後に缶コーヒーを飲む馬鹿舌っぷり、缶コーヒーを飲むグルメいますかね?スープが缶コーヒーと同じ甘さ。と言う不思議な味覚の持ち主のようですね。

一時期自作自演ではないか?と言う噂もありましたが、同じ手紙をもらったと言う別のラーメン店によってネットがざわつきます。

「まじでこんな奴が実在するのか・・・。」

では他の店舗に残していったメモをご覧いただきます↓

PR

他の店舗でもメモを残す有名クレーマーだった

あらまき?

筆跡が似ていますね。

「スピーカーの音量と具材の分量は1:1」

とう名言を残すところが「微糖コーヒー」と同じ匂いを感じさせてくれます。

そして、右下の名前らしき「あらまき」と言う文字。

らーめん残しマスク拒否男は誰だ?

PR

この伊藤@宮城さんもトランペット奏者であり、自称「音楽キ○ガイ」とプロフィールに書いており、ラーメン屋のコロナ対策に対して「コロナはただの風邪」と言い切る謎の持論を振りかざして来店するまさに迷惑客。

店主・ラーメン屋のマスク着用のお願いをツイッターでぼやく

マスク拒否おじさん(自称音楽家)が噛み付く

店主・適当にあしらう

怒りのマスク拒否おじさん、三日連続でラーメン屋に通い、でラーメンの味についての批評を手紙で延々と書き続け、全残して立ち去る嫌がらせ

【炎上】ラーメン屋にてマスク拒否おじさん、ラーメン屋へ3日連続通い全部残して手紙を書く [228884425]より引用

と書かれているように、マスク拒否男=らーめん三日間残してメモも残した自称音楽関係者の男ということで間違いはなさそうです。

しかし報道を受けてなのか改めてこのようなツイートを投稿

https://twitter.com/negimisotakumi/status/1357677235990188035

あれ?

マスク拒否の人とラーメン残しは同じ人ってこのラーメン店の方がいっていたような気がしますが(他のフォロワーさんも聞いていましたが返答なし)

違うといっているようですね。

PR
error: Content is protected !!