イオンエスカレーター落下犯人特定され逮捕か。「何で分かったんですか!?」と震え中。

さすが特定犯!既にイオンエスカレーターで危険なカート落下動画を撮影した人物のインスタグラム、TikTokの特定&本名、住所、個人情報全てが特定されているので紹介します!「やりら隊=はせべじょう」ですが、練馬の頭、練馬工業高校の野球部OBは関係がないので注意が必要です。

この記事も人気です。

https://twitter.com/XxamaikaxX/status/1359160531593134095



エスカレーターからカート落下動画、イオンが被害届

東京都内の商業施設でエスカレーターから買い物用のカートを落とす様子を撮影した動画がSNSに投稿され、商業施設は警視庁に被害届を提出しました。

 これは都内の商業施設で撮影され、SNSに投稿された動画です。買い物カートを手にした人物が下りエスカレーターにカートを乗せて、手を放す様子が写っています。

 別の動画には、カートがエスカレーターを転がり落ち、下にいた客が驚く様子も写っています。

エスカレーターからカート落とす動画 商業施設が警視庁に被害届を提出

ちょっと、思った以上に凄いことしていますす、中学生でしょうか?笑っているのには恐怖を感じますね。

  • 顔隠しているのはテレビ局のおかげ?だとするとネットでは既にモザイクなしの動画が出回っているってことですよね。犯人震えてるんだろうね。
  • バカッターとか言われてましたが、コロナの影響で大人が静かにしていると思って調子に乗る子供たち。さあ逮捕して大人の怖さを教えてあげようよ。
  • 動画で話題になってたけどなんで早く逮捕しないんだ?って気になってた。下に人いるから少なくともいたずらではなく傷害事件、器物破損もか。下にいる人が恐怖を感じて証言してくれれば、殺人未遂になるよね。
  • そうですよね、客観的に見て「殺人未遂」と思います。本人たちが笑っていても人に傷害を与えるのが目的なのは明白です。
  • 線路の置き石と同じかな。
  • やっぱり批判はあるだろうが、ある程度の見せしめは大事。最近森さんの辞任とか情けない大人のニュースしか流さないからこんなことに、ガキどもが調子に乗った先がこれ。早く重い罪状で逮捕して実名報道するべき。

エスカレーター落下動画はこちら↓

PR

「モザイクなし」エスカレーターカート落下動画

やはりモザイクがかかってるのは報道側が勝手につけたようです。

実際SNSには高画質&モザイクなしの動画が流出。

ほとんどの個人情報が特定されています。

少年たちは「殺人未遂」容疑で逮捕か

PR

2020年1月にカートをエスカレーターから落下させる危険行為事件。今回不明点が多いですが、被害者が発生している場合、今回のイオンからの被害届だけではなく、被害を被った被害者が被害届を提出することでこのカート落下させた人たちは「傷害罪」となるのが確定します。

しかしネットでは「下にいる人」が無事に逃げられた場合「死の危険を感じて避けた」と証言した場合、一気に彼らの罪は「殺人未遂」に跳ね上がる可能性が高いそうです。

それはそうですよね、下に人がいるのを知っていながらエスカレーター上から下に向かって落下させるのは「殺意がある」と言っても過言ではありません。

それでは、今回このような冗談で済まそうとしていた「間抜けなカート落下の犯人たちについて紹介していきます」

PR

イオンエスカレーター落下犯人が続々特定され逮捕か!

既に発覚している特定情報を順を追って紹介。

追記:犯人「何で分かったんですか!?」

とある人物が今回の犯人と近しい人物でDMでやりとりをして「犯人特定に至ったようです」

https://twitter.com/XxamaikaxX/status/1359058741769826305?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1359061074423672841%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=http%3A%2F%2Fmybouzu.info%2Fnews%2FE38090E8AAB0E38091E38284E3828AE38289E99A8AE7B7B4E9A6ACE381AEE9A0ADE5908DE5898DE381AFE381AFE3819BE381B9E38198E38287E38186E9A194

PR

追記:練馬高校野球部OBはデマ

https://twitter.com/Yuri_Graf_z/status/1359822099666198528

ある意味悪質なのはこっちでは?

と思うような話ですが、今回の犯行は「練馬高校野球部OBのHくん」と豪語されていましたが実は誤認だったことが判明。

実際?には練馬工業高校の野球部のようです。

えーーーと、Hくん名誉毀損で訴えては?↓

追記:「練馬の頭」名前を勝手に使っただけ

PR

TikTokにも「練馬の頭」という明記をしていたそうですが、特定班によると「練馬の頭」の以前逮捕された2名の少年とは無関係である。

という投稿がありました。

既に多くの方が「練馬の頭」の二人の名前を出してまで記事作成していたのでご注意ください。

https://twitter.com/XxamaikaxX/status/1359630851927986178

カート落下犯人「やりら隊」の1人が特定

PR

動画で分かるとおりイオンエスカレーターカート落下動画の犯人は3人。

  1. カートを落とした人物
  2. 撮影者
  3. 笑っている人物

の3人です。

TikTokで自らを「やりら隊」と名乗っており、
動画配信後逃げるようにTikTokアカウントを削除して逃亡中

しかし既に情報が多く流出&特定されているため、
アカウント削除しても全く意味がないことが分かりました。

既に犯人の一人はインスタで顔写真まで特定されていました。


犯人「はせべじょう」インスタで名前と顔写真が流出

PR
インスタjyo hasebeの名前変更前のトップ画像
少し前のプロフィール画像です

間抜けなことにこの「やりた隊」はTikTokにインスタグラムのリンクも貼っておりその人物名が『jyo hasebe』だったため

犯人の一人は「はせべ じょう」という人物ということも判明しています。既に現在はアカウントを削除ではなく非公開にしていますが(何故削除にしないのか不思議ですね)過去の投稿から顔写真などが発掘され切っており「はせべ じょう」の顔写真が大量に流出。

特定されています。

フォロワー数が減っているのがいいですね。

PR
error: Content is protected !!