PS4WARZONE簡単に武器レベルがガンガン上がる方法を紹介

武器レベル上げに悩む人はまずこの方法を試してみて!1戦で20レベル上がります。PS4:CODWarzone簡単に武器レベルがガンガン上がる方法を紹介



PS4WARZONE簡単に武器レベルがガンガン上がる方法を紹介

武器レベル上げるの超面倒で少しやる気が削がれる前に。

この方法なら「次はこの武器試そう」って思えます。モチベーション一切下げずゲームを楽しめますよ。

PR

バトロワではなくPLUNDERで効率よく上げよう

バトルロイヤルモードはあっけなく死んでしまって武器レベルどころか、武器すらも手に入らず何やってんだ!ってなると思いますが、実はもう一つのモード「PLUNDER(プランダー)」を利用すればガンガン武器レベル上がるんですよ!

プランダーは

  • 30分間戦い続けることができる。
  • 死んでも何度でも復活可能
  • 復活直後から設定した武器を持てる。
  • ガスや場所の制限がないので敵がいない場所がある。

などの点から1戦でレベル20程度上がります。しかも何度も何度も戦えるので立ち振る舞いも色々覚えれるので良いですよ。

それではひとつづつ解説します

武器レベル上げる前に準備しよう!

PR

プランダーのルールを知っておこう

  • プランダーでは
  • 建物内にあるボックスを開ける
  • 所定のミッションをクリアする
  • 敵を倒して奪う

これら3つの行為でお金を取得して先に100万ドル集めるか、30分後に最もお金を稼いだチームが優勝というルール。

そしてその間は

復活は無限。

だから

30分間戦い続けることが可能です。

マップの下に残り時間が出るので安心。バトロワでは一瞬で終わる戦いもひたすら続ければあなたも簡単に歴戦の勇者です。

PR

注意!スクアッド無効にする!

この武器レベルを上げる前にやるべきことは、まずスクアッド補充を無効にすること。

これでソロで参戦しても知らない人が仲間になることもなく、仲間は純粋にお金を集めたいのに自分は敵を殺したいではどちらにも迷惑しかかからないですからね。邪魔されずに戦場を駆け巡りたいなら絶対に無効にすること。

ロードアウト編集はどこでもできる!

PR

まずは「レベルを上げたい武器」をメインにしたロードアウトを何個か作っておきましょう。プランダーが始まるとまずは設定したロードアウトのどれか一つを選ぶところから始まります。

そして自分で他のロードアウトを選び直さない限りはそのロードアウトのまま復活を続けるということです。

そして凄いのは戦っている最中でもロードアウトの編集が可能ということ。もちろん一度死亡してリスポーンし直す必要がありますが新しいアタッチメントを即試せるゲームは他にはなかったので嬉しい要素です。

オススメのパークはゴースト!

PR

とりあえず余計なことは考えずに2つ目のパークはゴーストが鉄板です。これは敵のUAVや心音センサーに検知されないためレベル上げの際に敵の索敵を逃れて有意な位置取りをしやすくするために必須。必須ですよ。

私はいつも足音気にしているのでダブルタイム・ゴースト・トルハーデンに固定しています。私は、です。

オススメのタクティカルは心音センサー一択

PR

L1ボタンで何度もで使用可能のすげーアイテムです。映画エイリアンでも大活躍したあのアイテムをあなたに!

敵がゴーストのパークを装備していない限り敵の位置がモロバレになります。ただし映画と一緒でどこらへんにいるかは分かっても縦方向も感知しているので1階が4階かはわからないので注意。とにかく超使えます。

が、きっと間も無くゴーストの有用性がバレ始めると使えなくなるかもしれません。

PR

さぁ!武器レベル上げに行こう!

とりあえず武器レベルを上げるのには

  1. 敵を倒す(ダウン・キル)
  2. ミッションをクリアする

この2つです。

常に戦いを求めるスパルタの人なら1を。いやいや敵を倒せないけどレベル上げしたいなら2を選びましょう。

1:常に銃声のする赤いマークの方向を目指そう

とりあえず戦いたい人は常に銃声がする方向に行こう。その辺にごろごろ乗り物があるので適当に乗って適当に出かけよう。途中的に殺されても大体その上空で復活できるのでとりあえず建物の上に降りて周囲を見渡して敵が戦っていたら疲弊した両チームとも倒しに出かけよう。

そして、赤いマークが出たら狙おう、そのマークの持ち主は現在最も多く金を稼いでいるチームだからです。そしてその金を狙うチームがそこに集まるので敵と戦う回数も飛躍的に上がります。

ミッションを完了しまくて無血レベルアップ

各地に散らばっているミッションをクリアして金も武器レベルも上げよう!オススメはさっさと車に乗ってミッション探しに専念するといいですよ。激戦区を避けるだけで敵とほぼ会えずにレベルアップできますよ。

注意!ミッション完了時点で手にしている武器のレベルが上がります!うっかりハンドガンとか持ないように!

地図でこんなマークを探そう。めちゃくちゃあるのですぐにわかりますよ。地図でズームはR1L1です。

旗のマークは地点確保、ミッション取得後黄色く表示された旗に向かおう、一定時間その場にいれば一回で大量の経験値・お金が手に入ります。

虫眼鏡マークはクレートボックス探し、黄色く表示された虫眼鏡マークの近くに金色に輝くボックスがあるので開けるだけを3回繰り返せば終了。大量のお金・武器・アイテム・経験値が手に入るのオススメ。ついでに新しい武器に触れるのもいいかも。

もう一つの照準マークが賞金首ミッション。これは戦場の誰かをキルしろとミッションが来る。しかしこのミッションは無視したほうがいいですよ。賞金首になった人は「自分が狙われていることが表示されるので通常よりも警戒しているので」返り討ちにあう可能性も高く、そんな無理するよりの上記2つのボックスと地点確保していたほうがよっぽど効率がいいです。

そして、ミッションを続けるいつの間にかトップに君臨してしまって赤い表示があなたについたらさぁ楽しみましょう。

全マップからあなたのお金を狙って襲ってきます。もし嫌ならサプライボックス内にあるデポジットバルーンと呼ばれる簡易銀行が一つは手に入っているはず(もしくは売店で購入できる)を開いてさっさとお金を預けるといいですよ。銀行に行くよりもよっぽど安全に速攻お金を預けることができます。お金を預けることに成功すると所持金は0円になるので赤いマークも消えます。

以上です。

まとめ:PS4WARZONE簡単に武器レベルがガンガン上がる方法を紹介

PR

  • バトロワではなくプランダーでレベルを上げる。
  • プランダーでは30分間無限に復活可能。
  • ロードアウトで設定した武器を持って復活するのでレベル上げにはもってこい。
  • 戦ってもいいがミッションをクリアし続けるのも邪魔されずにレベルが上がる良い方法。

こんなこと繰り返していたらいつの間にか30分であっという間にレベル20ぐらい上がっちゃいますよ。

PR

シェアしてくれたら嬉しいです

error: Content is protected !!