渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験!?

復活の上原亜衣(本物) (@uehara_ai_0721) | Twitter

アンジャッシュの渡部建が複数のAV女優と不倫していたことが判明し話題になっていますが

相手が誰か気になりますよね?

今回は疑惑が上がっている渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレも複数も彼女と!を紹介します。



アンジャッシュ渡部不倫を認める

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

 さらに事務所は、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たことを認めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f642f6be3bc1d488ccd009567617020c7feaf8

以前からAV女優から複数で多目的トイレで楽しんだなどと暴露されたりしてきました、

ここまで大きく報道されたことで芸能人生命は断たれてしまいましたね。

美女を抱いた多目的トイレの場所も特定しました↓

渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?

PR

渡部健の不倫相手は上原亜衣!?SNSで悲鳴!

上原亜衣が語る“空白の3年間と復活” 「ファンは脱がなくても私の中身を ...

突如発表されたアンジャッシュ渡部建の不倫報道、美人女優の佐々木希を妻に持ちながらもなぜ?

の声も多数上がっていましたがまさかの「複数のAV女優」との不倫ということも判明し話題になっています。

もちろん話題の中心は渡部と不倫したAV女優は誰だ?です。

そして本日突如としてトレンドに上がった

「元セクシー女優の上原亜衣さん」が不倫相手ではないか?と話題になりました。

しかし実際には今回の不倫騒動と上原亜衣さんは一切関係がありません。

「上原亜衣さんは全身整形をカミングアウトした」ことでトレンドに上がったようですね。(十分衝撃的な話ですが)

でも久々に上原亜衣の事思い出したらすこしもよおしませんか?そんな場合は上原亜衣56作品含む驚異のAV4万作品が31日間無料で見放題できるU-NEXTがいいですよ。

気軽に今までの人生でみたことのない美女を高画質で無料で見放題、久しぶりに上原亜衣さんを堪能しても良いですし最新女優を楽しんでもよし!

とりあえず上原亜衣56作品を無料で楽しむなら↓

U-NEXTでAV4万作品を31日間無料で楽しむ

渡部健の不倫相手は上原亜衣!?SNSで悲鳴!まとめ

PR

佐々木希がいながら・・

日本中の男子を敵に回したアンジャッシュ渡部さんの不倫相手は上原亜衣か?を紹介しました。

偶然トレンドで上原亜衣さんが上位表示されたことで勘違いされてしまったのが原因でしたね。

皆さんこの渡部関連記事をよく読みます
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?
渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!
佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」
アンジャ渡部建が文春取材された時の行動が情けない?逃亡後不倫相手に佐々木希から電話?
多目的トイレだけじゃない渡部建の変態不倫行為暴露!どんだけ口好きなんだよ!

PR
error: Content is protected !!