佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」

アンジャッシュ渡部の不倫によって奥様の佐々木希はどう感じたのか?

気になりますよね。

実はかなり恐ろしい冷たい口調で不倫相手に電話したという話が話題になっています。

なので今回は佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」を紹介します。

画像引用:Taylor Grote



佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

【画像】渡部が女性を呼び出していた六本木ヒルズの多目的トイレ

 渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2702ae15bc8e1002eaaff4c42274c0e7ffa52a6

このように多くの女性との関係を持ったアンジャッシュの渡部だが文春記者に不倫について突撃取材をされた途端にダッシュで逃亡。

その後不倫女性に渡部から電話があり、電話に出ると「奥さんに変わる」と言われ

驚いたことに佐々木希が電話口に出たと言います。

その内容が恐ろしいと話題になっているんです!

PR

佐々木希「録音してる嘘つくな裁判するからな」と威嚇か?

black-colored Samsung Galaxy Android smartphone
Oleg Magni

電話を変わった佐々木希は不倫女性に対し

  • 関係を持ったのは結婚前か?後か?
  • 録音をしている。
  • 嘘をつくと大変なことになる。正直に。

そして最後に裁判をほのめかすことまで呟かれたと言います。

この際佐々木希は渡部の女性の方から誘ってきたという言葉を信じていたために裁判をちらつかせたと思われます。

しかし不倫女性はLINEの情報を消せと言われていたのに消さずに保存していたためもしもの時はこれを見せるとつもりのようです。

渡部が一番悪いですが不倫した女性も怖いですね、もしもの保険を取っておくんですから・・・

佐々木希はどう動くのか?

現時点では不明です。

佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」まとめ

PR

佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」を紹介しました。

不倫女性が多くのインタビューに答えたことで次々暴露されていくアンジャッシュ渡部の不倫問題ですが、まさかの妻の佐々木希の行動までもがスクープされていたのは驚きですね。

皆さんこの渡部関連記事をよく読みます
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?
渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!
アンジャ渡部建が文春取材された時の行動が情けない?逃亡後不倫相手に佐々木希から電話?
多目的トイレだけじゃない渡部建の変態不倫行為暴露!どんだけ口好きなんだよ!

PR
error: Content is protected !!