渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!

複数の女性との不倫が報道された渡部建の逃げ道はなくなりタレント生命も断たれました。

しかしこれだけじゃなかったんです。

彼の特殊性癖なプレイ内容までもが今回スクープされていたんです!

今回は渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!を紹介します

皆さんこの渡部関連記事をよく読みます
NEW!!アンジャッシュ渡部文春砲の内容を紹介!3分で発射&倒錯性癖全て暴露!
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?
佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」
アンジャ渡部建が文春取材された時の行動が情けない?逃亡後不倫相手に佐々木希から電話?
多目的トイレだけじゃない渡部建の変態不倫行為暴露!どんだけ口好きなんだよ!



渡部建の性癖が暴露!

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2702ae15bc8e1002eaaff4c42274c0e7ffa52a6

既にメディアでは彼女の発言が大々的に報道されたことで渡部建の逃げ道はなくなりタレント生命も断たれました。

更に女をなんだと思っているんだ?

と思うような内容を暴露されていました・・・、

PR

渡部建「おもちゃ使え!」テレビ電話で局部見せ合い要求!

記事によるとアンジャッシュの渡部建はロケで出張の際は奥様の佐々木希ではなく不倫相手にテレビ電話をすることが多かったそうです。

そして電話に出ると画面に出るのは渡部の局部がデカデカと映り、渡部は互いに自○行為を見せ合うのが好きだったそうです。

更にはこの特殊なテレビ電話をするまえに「おもちゃを用意しろ」という命令をしていたことまですっぱ抜かれていました・・・。

渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!まとめ

PR

渡部建の性癖が暴露!おもちゃ使え!テレビ電話で局部見せ合い要求!を紹介しました

まだまだ文春砲の中身がありそうなので気になる方は6月11日発売の文春6月18日号を読むといいですよ。面白いです。

皆さんこの渡部関連記事をよく読みます
NEW!!アンジャッシュ渡部文春砲の内容を紹介!3分で発射&倒錯性癖全て暴露!
アンジャ渡部が不倫した複数のAV女優は誰?あの巨乳メガネ美女か?
渡部建の不倫相手は上原亜衣!?多目的トイレで複数体験暴露か!?
渡部不倫六本木ヒルズの多目的トイレが汚い?え?こんな汚れた場所で抱いたの?
佐々木希の不倫女性への電話内容が怖いと話題!「録音してる嘘つくな裁判するからな」
アンジャ渡部建が文春取材された時の行動が情けない?逃亡後不倫相手に佐々木希から電話?
多目的トイレだけじゃない渡部建の変態不倫行為暴露!どんだけ口好きなんだよ!

PR
error: Content is protected !!